こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【願いを叶えるために】
です💡



お正月に、神社にいくと
お願い事とかしますよね✨



さて、あなたは今年
どんなことを願いましたか?




願いや夢を叶えるために、
巷では、いろんな方法が
ありますよね💡



例えば、
神社で強く願う⛩
パワースポットに行く🚶‍♀️
お月様に願う🌕



でも、
確実にに叶えたいなら、




最初にコレをやらなきゃですよ!




それは、、、



目標設定です!



さて、あなたは
目標設定してます?




起業家さんでも、
OLさんでも、
主婦の方でも、



1年の目標をたてた方が、
願いは叶いやすい☆




なぜなら、



目標(未来)が決まってないと
人って頑張れないんです💦



そりゃそうですよね



だって、未来が不明ってことは、
どこに向かっていったらいいか
わからない状態なんですよね




そんな、行き先不明な状態で
進むって、怖くないですか?





だから、



迷うのは当たり前だし、
どう進んでいいかわからず
気づけば1年が過ぎちゃう…



なーんてことに、
なっちゃうんですよね




と、いうことで



そんなことにならないように
目標はちゃんとたてた方が、
実はいいんですよ💡



そして、



目標は、
「長期、中期、今月」のように
長いスパンから、身近な期間へと




だんだんとつめていくと、
より明確になって、
達成しやすくなるんです♪




さて、あなたはどんなことを
今年は叶えたいですか?




正月の今だからこそ、
抜群のタイミングですよ♪



さらに、、、




今年1年を左右するので、
まずは明確にしてみることから
スタートしてみてくださいね✨



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球福を呼びこむ〇〇♪

ひらめき電球1月の流れを活用するには

ひらめき電球2023年の波にいち早く乗るには









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁