{B8FC2AB9-7B71-405E-8A78-F4C43B6CAB76}


宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



2023年幕開けとなりました✨
今年は、どんな1年となるでしょうか?



ということで、
2023年の世の中の大きな流れ
数秘的な観点からお届けしますね♪




2023年は、
「7:休息」の年です!



「休息」という文字のままの通り、
動き回るよりも、
一旦止まる。



動きを止めると言うよりも、
「学びを振り返る」時期
ってことです(^ ^)



新たにコロナが流行り、いろんなことが
いっきに変わり不安定な状態から、
徐々に慣れや蔓延、新常識など
新たなベースが出来つつありますよね。



ですが、その前に
しっかりと足元固めませんか?



なんとなくで過ごしていると
時間はあっという間に過ぎ
いつの間にか流されてしまいます。



だからこそ、そうなる前に
足元を見直す必要があるんです!



例えば、これまでに
「何を学び、何を自分は得たのか?」




実は、、、
学ぶだけでは、意味がないんです😣



だから、




学んだことを活かす
アウトプットする!





残念ながら、
どんなに優れた知識や
ノウハウだったとしても



それを使いこなして、
あなたの糧になっていなければ
ただの宝の持ち腐れ。



例えば、
商品をたくさん売るために
心理学をいろいろ学んだ!



けど、
→クロージングがうまくいかない…
→SNSの記事がうまく書けない
→集客がうまくいかない




じゃあ、意味がないですよね?




だから、



ここで一旦
学んだことを振り返る!



または、
学び直す!



今年しっかり振り返ることで
未来がまったく変わってきますよ♪



そして、



今年やっておくとよいのが
「手に入れたかった未来はどんな未来だったか?」



そもそも自分の目標が何だったか
まずは、そこを振り返ることで
これからの行動が変わってきます!



つまり、



軌道修正ってやつです💡




別に、手に入れたいものが
変わってもいいですし、



既に、手に入れてるなら
新たに手に入れたいものを
設定するのでもOKです(^ ^)



自分の心の声の
「やりたい!」「手に入れたい!」

っていう気持ちに



素直に向き合うよい年なので
是非ぜひ、有効活用くださいね✨



そして、
手に入れたいなら…



「タネ」をまかなきゃ
「収穫」はできません💦





なこで、



この機会に、忘れずに
種まきしてくださいね♪



そして、



チャンスを掴むもの、逃すのも、
全てはあなた次第!
悔いの残らないように
今年も活用してくださいね(^ ^)



そして、
2023年も、素敵な1年を
お過ごしくださいね✨



※世の中のサイクルと
一人一人のサイクルは違います!


ですが、
生きてるうえで影響があるので
世の中の流れを知ることは大切です☆

そして、
ご自身のサイクルを知ることも
もちろん、とーっても大切です!

なので、ご自身の個人的サイクルを
知りたい方は、「数秘セッション」へ♪
セッション詳細はこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球来年にむけて今すぐできること!

ひらめき電球運が良い人と悪い人の差

ひらめき電球苦労するパターンになってない?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁