こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
運の良い人と悪い人の
違いについてです💡



さて、あなたはどちらですか?




世の中には、
運が良い人と悪い人が
いますよね💧



でも、



その良し悪しは、
実は、ほんのささいな差😳





その差は、なんだと思いますか?




それは、、、



口癖です💡



実は、運が悪い人は
悪くなるような口癖を、
うっかり口走ってます😵



きっと無意識に😅



じゃあ、それは
どんな口癖なのかというと…





実は、いくつかあります💦



代表例は、
「◯◯ない」
です



例えば、
・お金がない
・時間がない
・自信がない
・ついてない

などなど



ついつい言っちゃいませんか?



この☝️つい言ってしまう
「〇〇ない」という言葉が、



あなたの要望とは関係なく
「ない」状態をオーダー
願っていることになったりします😢




私も、会社員のころは
まったく知らなかったので
かなり使ってました😅



特に、
「時間がない」とか…
「お金がない」とか…



だからこそ、
どんどん時間がなくなり、
心に余裕もなくなり、





ストレスがたまっていき、
ストレス発散のごとく
お金遣いもあらかった(笑)



本当やらかしまくりで(ノ∀`)




さて、あなたも
やっちゃってませんか?




やらかしまくりの
私の場合は(笑)



この言葉を、意識して
辞めるようになってから



気づけば、
時間にもお金にも心にも
余裕ができましたよ♪



なので、



まずは、意識して
「口癖を辞める」




でも、これ☝️癖なので
うっかり出てくると思います💦




けれど、



都度、治していかないと
癖って取れないので💦




出ちゃう癖を責めるのではなく
辞めることを、都度意識して
修正していってくださいね♪



さて、あなたは
どんな口癖があります?



口癖って、
結構、いまの状態をあらわしたり
そう仕向けたりするので😅




かなり重要ですよー!!!




と、いうことで
まずは、そこから見直して
みてくださいね💡



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球クリスマスプレゼントは、どれがいい?

ひらめき電球苦労するパターンになってない?

ひらめき電球あなたの平熱がキーワード♪









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁