こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



先日、お客様から
「収入を上げたり、
 臨時収入を得るには
 お金に好かれてないと
 ダメなんでしょうか?」

と、ご質問をいただきました。



さて、あなたは
お金に好かれてますか?




お金の引き寄せにおいて、
「お金に好かれる」うんぬんって
よく聞きますよね〜



もちろん、



嫌われてるよりは、
好かれてた方がいいです👍




なんですが、



どんなに
お金に好かれていても、
好かれようとしても、



残念ながら、
お金が入ってこれないことが




実は、あるんです😱




それは、、、




あなたの恒常性💡




恒常性って、
言葉を聞いたことありますか?



恒常性ないしは、
ホメオスタシスとも
言われますが😊



例えば、
平熱って、人間だれしも
だいたい36度前後ですよね!



なので、



風邪なんかにかかると、
免疫力が風邪菌と戦うために、
38度や39度の熱を出します💦



でも、
どんなにひどい熱だったとしても、
50度とかには、上がりませんよね😅



それは、



人間の体には、
平熱という恒常性が
備わっているから💡




つまり、



平熱という一定の状態に
保とうとする働きが、
「恒常性」



そして、これ☝️



体温だけでなく、
お金も一緒なんです💦





なので、



もし、あなたのいつも手にする
お給料が、30万だったとすると



あなたの恒常性の範囲は
30万💰



けれど、



多くの人が、もっと上げたい!と
思ったり、願ったりしますよね✨



なんですけど、
それを、上げようとする行為は、
ある意味、先ほどの風邪と一緒🤧




つまり、、、



頑張って、いっとき上げても
あなたの恒常性が変わらないと



津波のように、気づけば
30万に戻るってことなんです😭




さて、あなたの恒常性は
どのくらいですか?




ついお給料とかって、
「上がって欲しい」と願っても



今、手にしている金額が
当たり前になっているなんて
考えないですよね😅




でも、



そこが、ミソなんですよねー💡




なので、
もし給料や臨時収入を増やしたい
けれど、増えない😣なら、



あなたの恒常性を
見直してみてくださいね!




最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球あなたの目線は、どっち?

ひらめき電球幸せホルモン減らしてない?

ひらめき電球あなたの役割りは?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁