こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



2023年がスタートして、
気づけば、あっという間に
もうすぐ鏡開きです!



今年をどんな年にしたいか
あなたは決めましたか?



願いは人それぞれ違うと思いますが
その中でも共通しているのは、
コレじゃないですか😊?



ということで(笑)
福をよびこむ簡単な方法を
シェアしたいと思います💡




福を呼び込む方法は、
世の中にたくさんあると
思います!



例えば、
「断捨離をする!」とか、
「パワースポットに行く」とか、
「お守り」や「置き物」とか、



世の中には、おもしろいほど
さまざまなモノがあり、
言われていたりしますよね😅



さて、今回はその中で
とーっても簡単な方法を
1つご紹介したいと思います💡




それは、、、




笑い




誰もが1度は聞いたことがある



「笑う門には福来る」
と、言うよに



実は、「笑い」って
すごーい福のパワーなんですよ♪



例えば、
笑うことで、



人を楽しませるのも、
自分を楽しませるのも、
簡単に出来ちゃう✨



更に、とってもハッピーな
気分になりますよね(^ ^)



そのハッピーな波動が、
ハッピーを更に引き寄せる❤︎





だから、



よく笑う人の周りには、
よく人が集まる!




それって、楽しくて
気分が上がって
心地よいからだったり、



無意識に、人はハッピーを
求めていたりするんですよね♡



そして、



運気も、
幸せも、
楽しくて、
心地よいモノが好きなんです♪





それは、ビジネスも恋愛も
全部に共通すること!!!




笑顔溢れてる人の方が、
聞きやすいし、気になるし、
買いたくなりますよね♪
近寄りたくなりますよね♪




もちろん、



笑顔は、無理に出すものでも、
笑顔でい続けなきゃいけないものでも、
まーったくもってないけれど…



でも、



怖い顔をしていたり、
不機嫌な顔をしていたり、
不安な顔していたら…




近寄りがたいし、
自分自身も下がりますよね💦



実は、



人は、無意識であっても
下がることを嫌がり、
恐がります😱



特に、意識が高い人や
上がっていく人達は😅



なぜなら、




本能が知っているから💡




何が良くて、
何が危険で、
何を本当はチョイスすべきかを。




だからこそ、



あなた自身のためにも、
あなたの大切な人のためにも、
まずは、あなたがあなたへ
よい運気を呼び込む💡



その方法の1つとして、
是非とも、「笑い」を大切に
してみてくださいね✨



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球1月の流れを活用するには

ひらめき電球2023年の波にいち早く乗るには

ひらめき電球来年にむけて今すぐできること!









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁