こんにちは。
七海すみれです。

前回に引き続き、
「基準」のお話をシェアします。

▼前回の話はこちら
「基準という罠」



さて、あなたの「基準」は、
どんな基準でできてますか?




一応先にお伝えしときますが、
前回の話を踏まえたうえで
話が進みますので、あしからず(笑)



で、ですねw



「基準」だと思い込んでたモノは、
自分が変わると、必然的に変わっていき




でも、
自分の当たり前と思っている
「基準」が変わったことすら
気づかないことがほとんど💦




私の場合は、
以前は、普通の会社員でしたが、
今は、起業してビジネスを個人で
おこなっているからなのか



いつの間にか、この基準が
かなり変わっていましたw



例えば、
会社員の頃は、仕事は8時間
決められた時間を働くモノ。



でも、今は
仕事は、時間に決まりがない。
必要な分、必要なだけ働くモノ。



お金に関しても、
会社員の頃は、お給料内で
お金はやりくりするもの。



得るお金を増やしたいなら、
会社内での評価を上げるか、
転職の2択しかない。



副業とか、サイドビジネスとか、
自分で稼ぐとか、私には無理。



でも、今は
お金を稼ぐ方法はたくさんある。



会社員としてでもいいし、
会社に縛られずに、
自分で欲しい分だけ稼げばいい。
私が持ってる技術や能力を提供して
人の役に立てばいい。



と、この様に
お金は会社から働いた分貰うのが
自分の中で、当たり前だったので



自分で生み出す。
自分で稼ぐ。

って、以前の私の基準には
まったくない基準。



むしろ、
自分には無理!!!
ありえない!




そう思っていました(笑)



だから、
お金をお客様からいただくって、
最初の頃は、すごーくハードルが
私にとっては高かった💦




だって、
基準が、会社員のままだったから…



今、稼げないと悩んでいる多くの人が、
うっかりこの基準の罠にハマってます。



なぜなら、
口や願望は「稼ぎたい」と言うけれど、
自分の中の基準が、「稼げない」や、
「会社員や雇われ基準」のままな事に
気づいていないから😱




さて、あなたはどうですか?



私は、ここに気づいてから、
意識する様になり、
基準が変わるキッカケになりました。



でも、ついつい問題ばかりに、
目がいってしまっていると…
上手くいかないことで、
頭がいっぱいになっていると…



自分の基準が原因だったと、
なかなか気づけないんです😵



だからこそ、
1度見直す。



自分の基準を疑う。



あなたが変われば、
基準が変わる。
基準が変われば、
あなたも変わる。



だから、
願ってることが、何だか
なかなか叶わない。だったり、

ステップアップしたいのに、
上手く進まない…。だったり、

お金が貯まらない。稼げない。
ビジネスが上手くいかない…



変えたいのに変わらない時は、
自分の中の当たり前と思っている
「基準」に、
うっかり足止めされていないか?
1度見直してみてくださいね♪



さて、日常から離れて、
大自然溢れる奥多摩で、
地球と宇宙と繋がる🌏
リトリートを開催します!



マイナスイオンたっぷりの中で
日々の溜まりに溜まった毒素を
しっかり抜きましょう✨



更に、
秘境の瀧や秘密の場所で、
地球と宇宙と繋がる為の
ヒーリングをおこなうだけでなく



リトリートでしか、出来ないことを
どどーんと!!
特典付きで、やっちゃいます♡



更に更に、
リトリートに参加が難しい方や、
ヒーリングのみ受けたい方向けの
特別コースも、今回はありますよ♪

▼詳細はこちら
🍁️秋の1dayリトリート🍁
※残り1名です。



時代が変わる今だからこそ、
地球と宇宙の繋がりを、
しっかり強くすることが重要です!



そして、今までの古いエネルギーや
今までの古い考え方や不要なモノを
浄化とエネルギー調整することで、



新たな時代への準備をして、
しっかり新しい時代の波に乗りましょう♪



さて、リトリートではなく光を学びたい方や、
もっと現実や未来を良くしたい方、
引き寄せを簡単に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



さて、今月と来月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月後半から11月に特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【最新や関連記事】
ひらめき電球基準という罠
ひらめき電球あなたにとっての人生って?
ひらめき電球エネルギーのコントロール
ひらめき電球感謝の罠に掛かってませんか?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁