こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、未来のために
今、心掛けてることはありますか?



例えば、
感謝しよう!とか、
感謝を増やそう!とか、
笑顔を増やそう!とか、



本やSNSに、たくさんありますよね。



他にも、世の中には
いろんな方法が出回ってます。



ぶっちゃけ、、、




どの方法を使っても、
あなたが幸せになれるなら
どれでもいいと思います!



だって、
あなた自身が幸せになれなきゃ
どんな方法も、あなたにとって
意味がありませんからね💦



で、ですね(笑)



私も、このブログでよく
「感謝」の話をします。



だって、
「感謝」は大切です!



すべてに「全感謝」できてないから、
人生上手くいかなくなるので、
なんだかしっくりこなくなるので💦



でも、



「感謝」にも、
落とし穴があるんです…




きっと多くの人が、
「感謝」しましょうと聞くと
1つずつ感謝し始めます。



「感謝」することは、
けして悪いことではありませんよ💦



でも、感謝を増やせば増やす程…



どんどん「感謝」が、できるかどうか
宇宙からお試しの試練がやってきます😱




そう。



ハードルが上がっていき
苦しくなっていき、、、



いつの間か、「感謝」ではなく
「諦め」になるのです😵





「感謝」しなきゃいけない。




この言葉が、いつの間にか
呪いとなり、あなたを苦しめる。



幸せになりたくて…
人生をもっと良くしたくて…
今や未来を変えたくて…




「感謝」を始めたのに。



いつの間にか、
自分を苦しめる原因になったり、
自分ってダメなんだと思い知らされる
要因になるなんて、



誰も思いませんよね!




じゃあ、何故そんなとこになるのか?




不思議ですよね💦



その原因は、
「感謝」を1つづつ増やすから。




きっと多くの人が、
どーしても感謝が出来ない人の
1人や2人いたりします💦



でも、



その最後の壁となる人に
感謝が出来ない限り、
試練は訪れ続けます😱




感謝してるけど、
上手くいかない💦




と、言う人ほど
「感謝」してるわけではなく
「感謝」してるつもり



または、
諦めの「感謝」や、
ねばならないの「感謝」




だから、
心から感謝してるわけでもなく…
形だけの感謝なので、
まったく意味がないのですw



そりゃ〜人生上手くいかないっすよ!



だって、
上部だけだからね!




あなただって、
心から「ありがとう」と言われるのと
義務で「ありがとう」と言われるのじゃ



相手の印象も、捉え方も、
まったく変わりますよね!



だから、「感謝」は形だけでも
うっかり「諦め」や「義務」で
やっていても上手くいかないのです😢



でも。



逆を言えば、
その最後の壁となる人を、
心から感謝出来れば、、、




「全感謝」は簡単♪



そして、1つづつ感謝を
増やすことをしなくても
すべてに感謝出来る様に
なれるんです♪



さて、あなたが1番
「感謝」出来ない人は誰ですか?



まずは、そこから感謝を
始めてみてくださいね✨



さて、日常から離れて、
大自然溢れる奥多摩で、
地球と宇宙と繋がる🌏
リトリートを開催します!



マイナスイオンたっぷりの中で
日々の溜まりに溜まった毒素を
しっかり抜きましょう✨



更に、
秘境の瀧や秘密の場所で、
地球と宇宙と繋がる為の
ヒーリングをおこなうだけでなく



リトリートでしか、出来ないことを
どどーんと!!
特典付きで、やっちゃいます♡



更に更に、
リトリートに参加が難しい方や、
ヒーリングのみ受けたい方向けの
特別コースも、今回はありますよ♪

▼詳細はこちら
🍁️秋の1dayリトリート🍁
※残り1名です。



時代が変わる今だからこそ、
地球と宇宙の繋がりを、
しっかり強くすることが重要です!



そして、今までの古いエネルギーや
今までの古い考え方や不要なモノを
浄化とエネルギー調整することで、



新たな時代への準備をして、
しっかり新しい時代の波に乗りましょう♪



さて、リトリートではなく光を学びたい方や、
もっと現実や未来を良くしたい方、
引き寄せを簡単に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



さて、今月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月は、特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【最新や関連記事】
ひらめき電球許可と拒否
ひらめき電球チャクラがもたらす、、、
ひらめき電球あなたは、意識してます?
ひらめき電球宇宙貯金と宇宙借金!?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁