こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、自分のエネルギーを、
「不安」や「心配」、「イライラ」
などに、ムダに使っていませんか?



それとも、エネルギーを
上手く使いこなせてますか?




エネルギーと言われても、
「?」な人もいますよね。



でも、人間には肉体以外に、
身体やあなた自身を守る為、
エネルギーが取り巻いてたりします。



もちろん、
目には見えません!



そして、
身体の中にもエネルギーが流れていて、
人間には、なくてはならないモノ。




そんなエネルギーを、
どんな風に使ってますか?




例えば、
元気よく外に出掛けるのも、
エネルギーがあるから。



健康なのも、
感情が出てくるのも、



行動力、
原動力、
やる気、



ぜーんぶエネルギーがないと、
不調になっちゃう、、、



そのくらいエネルギーって、
必要不可欠であって、
多くの人が意識していないけど、
日々消費していたりします!




なのに、
エネルギーチャージをしてる人は
かなーり少ない💦



むしろ、
自分がエネルギーが足りてるのか?
それともエネルギー不足なのか?

まーったく知らないですよね(^_^;)



そんでもって、、、



大切なエネルギーを、
うっかり多くの人が、
「不安」や「心配」、「イライラ」
などにムダに消費してたりします💦





あなたも、うっかり使ってませんか?




うっかり不要なモノに、
エネルギーを消費していると…



本当にやりたいことに、
エネルギーが注げなくなるし、



興味があること、
やってみたいことに、
余計に踏み出せなくなり、



「やりたいけど、どうしよう…」
「でもな、、、」とか、
どんどん迷いが増え、不安が湧いてきて、
悩んで進めなくなる。




そして、
更に、エネルギーを不要に
消費しちゃいます😵



けれど、残念ながら、
あなたが行動しなければ、
奇跡なんて起きません。
良い変化も起きません。




多くの人が、
棚ボタを夢みますが(ノ∀`)
(↑「棚からぼた餅」のことねw)



そもそも、棚に餅を置かなきゃ、
棚から餅は落ちてこないでしょ!




そんでもって、
棚の下に自分が行かなきゃ、
行くという行動を起こさなきゃ、
もし、餅が落ちてきても、
キャッチ出来るわけないでしょ💦




ってことは、、、



そもそもの種まきしなきゃ、
自分が行動を起こさなきゃ、



欲しい結果なんて
手に入らない!



幸運なんてものは、
降りてすらこないのですw



「行動せずに」
「お金を掛けずに」
「時間を掛けずに」
何とかならないかな〜




なんて甘い考えを、
さっさと捨てた人から、
人生は大きく変わってく♪



だからこそ、
エネルギーが超重要!!!



健康に過ごす為にも、
自分の好きなことをする為にも、
人生を幸せにする為にも、



エネルギーが必要で、
エネルギーを使うのです。



だから、
エネルギーを整えることも、
エネルギーを満たすことも、
エネルギーをコントロールすることも、



今すぐおこなったほうがいいし、
まずは、意識を変えることも必要。




だから、今回エネルギーを整えて
エネルギーを満たす為の
リトリートを開催することにしました😊



もちろん、
エネルギーだけではなく、



日々の日常から離れて、
大自然溢れる奥多摩で、
地球と宇宙と繋がる🌏ことも、
たまには必要なんですよ♪



マイナスイオンたっぷりの中で
日々の溜まりに溜まった毒素を
しっかり抜きましょう✨



秘境の瀧や秘密の場所で、
地球と宇宙と繋がる為の
ヒーリングをおこなうだけでなく



リトリートでしか、出来ないことを
どどーんと!!
特典付きで、やっちゃいます♡



更に、
リトリートに参加が難しい方や、
ヒーリングのみ受けたい方向けの
特別コースも、今回はありますよ♪

▼詳細はこちら
🍁️秋の1dayリトリート🍁
※残り1名です。



時代が変わる今だからこそ、
地球と宇宙の繋がりを、
しっかり強くすることが重要です!



そして、今までの古いエネルギーや
今までの古い考え方や不要なモノを
浄化とエネルギー調整することで、



新たな時代への準備をして、
しっかり新しい時代の波に乗りましょう♪



さて、リトリートではなく光を学びたい方や、
もっと現実や未来を良くしたい方、
引き寄せを簡単に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



さて、今月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




10月は、特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【最新や関連記事】
ひらめき電球感謝の罠に掛かってませんか?
ひらめき電球許可と拒否
ひらめき電球チャクラがもたらす、、、
ひらめき電球あなたは、意識してます?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁