こんにちは。
七海すみれです。

私の人生を面白いくらいに
変化させてくれた「光」。



引き寄せなんてお手の物(ノ∀`)



むしろ、
ミラクルが起こりまくって
人生を大きく変化させてる



ここには書けない凄い方も、
実は、「光」を使って
普通なら絶対に手に入らない物を
次から次へと手に入れてるとかw




う〜!!!
チクリ隊けど
チクれない…



さて、そんな不思議な「光」




この「光」に出会った
キッカケは、、、



恐いもの見たさw



あるスピリチュアルで有名な先生の
セミナーで、たまたまご一緒した方に

「面白いセミナーあるんだけど、
 君も来ない?

 今まで教えてもらった
 スピリチュアルとは
 一味違うよ(笑)

 その先生は、一切SNSはやってないし
 顔出ししてないから、
 ネットで検索しても、一切出てこない。


 そして、
 セミナーは、紹介でしか入れない。

 けれど、全国にお客さんがいて
 全国から依頼がきてセミナーしてる
 不思議な先生だよ(笑)」

と(ノ∀`)



そんなレアな人、
めっちゃ見てみたいじゃないですか(笑)



なので、セミナーの中身より、
先生見たさに最初は参加しましたw



しかも、
アンチスピリチュアルの先生が
スピリチュアル教えてくれるって

面白すぎますよね(ノ∀`)



そして、教えてくれることは
どれもこれも、固定概念を
こっぱみじんになることばかりw



そこで教えてもらったのが
「光」



因みに、
「光」については、
こちらで説明してます。
↓↓↓
✨「光」ってなんやねん!?



先生が教えてくれた通りに、
この「光」を使って
実験を開始したら、、、



あら、不思議w



今まで教えてもらった
どんな方法よりも
「引き寄せ」も「ミラクル」も
簡単に起こるw




本当、世の中知らないことだらけ。



不思議な体験を
自分で実際に体験するからこそ
実感できるし、
本当の意味が、ふに落ちる。



そして、いろんな人が、
「人生を変えたい」や
「引き寄せを起こしたい」
「今の技術にプラスしたい」
などなど



先生のところに
「光」を学びにくるけれど



こんなに簡単な「光」でも、
全員が使いこなせてるわけじゃない。




「光」を使いこなしたいなら、
忘れちゃいけないことがある。



1番大切なことは、
自分に起こる全ての出来事は、
必ず、自分で引き起こしてる。




そう。



すべては、
自作自演。




どんなに嬉しいことも、
どんなに辛いことも、
体験したくないことすら



自分で引き起こし、
自分が原因である。



だから、
自業自得。



これを忘れて、
人のせい、
環境のせい、
誰かのせいにすると



せっかくの「光」が
うまく使えない。




光どうこうでなくても、
誰かのせいにしてると、
人生が上手くいかないし、
人生を壊す人もいる。




きっと人間が忘れちゃいけないこと
なのかもしれません。



さて、あなたも「光」を
使ってみたいと思ってきませんか?



先生に教えてもらったことを
少しずつ広げていけたらと
今、企画をねりねりしてます♪



興味がある方は、
LINEにご登録くださいね✨
決まり次第、先行案内をお送りします♡





【関連記事】
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?
ひらめき電球2つの世界の大きな違い
ひらめき電球本来の感謝を知らないと…
ひらめき電球「一元性の世界」と「二元性の世界」
ひらめき電球願いが現実化する仕組み



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁