こんにちは。
タロット占い師&ヒーラー
の清水由衣です。


はじめましての方は
よければこちらの
自己紹介をご覧ください。



本日は、オンライン鑑定を
受けてくださった
クライエント様から
とっても素敵なご感想を
いただいたのでご紹介
させていただきます。


image



(Jさん)
由衣さん、先日はZOOM個人鑑定ありがとうございました。
仕事の事で相談したのですが、様々な角度から、例えば幼少期の頃の両親との関係などを深く見てくださり、びっくりしました。
特にパートナーシップのことで「男性が怖くないですか?」って言われてびっくり。
今でこそ随分良くなりましたが、幼い頃から男の子も男の人も苦手で、男の子と一緒に遊ぶことは勿論、そばにいることも怖くて嫌でした。

子供と老親の介護で慌ただしい毎日ですが、「ゆったりとお茶を飲みながら過ごしている姿が見える」と言われたことで、肩の荷がすっと落ちたような気持ちになりました。
新しくしようとしている仕事も「良いですね」と言ってくださり、「がむしゃらに働かなくていいです」と仰ってくださったことも嬉しくて胸がいっぱいになりました。
私自身が光の存在だから、人が寄ってきて皆を幸せにするという明るい未来に感謝です。
手首につけていたパワーストーンのブレスレットを見て、「もうつけなくても良い」ということにも。
外出する時はいつもブレスレットをしていたので、なんとなく忘れ物をした感じが否めませんが、「だって私は光だから」を思い出して、ブレスレットにはお留守番をさせています。

幼少期の事も含め、もう少し深掘りしたいなぁと思いました。
シータヒーリングを学びたいです。
私自身が光であること、うっかり忘れてしまいそうですが、心に刻んで日々を歩みたいと思います。
由衣さん、貴重な時間を本当にありがとうございました。
由衣さんのご活躍を心からお祈りしています。



Jさん、こちらこそ
鑑定を受けていただき
ありがとうございました。


私がシータヒーリングを
学び始めた頃、自分と
他者の身体が光の粒子に
見えたことがあります。


その時
「そうか、私達は光の存在なのか」
と、ストンと腑に落ちた
感覚が内側で起こりました。


これをシータ用語に
置き換えると
「私達は創造主そのものである」
となります。


私達はついつい
創造主であるということを
忘れてしまうので、日々の
瞑想で脳トレを行う必要が
あります。


シータヒーリングの
瞑想テクニックを使用
すると簡単に創造主と
つながることができます。


最高最善のタイミングで
Jさんがシータヒーリング
の学びを深めることが
できますように。


愛と感謝と共に
お祈りいたします。



【清水由衣オンライン個人鑑定】
タロットとシータヒーリングを
融合したサイキックセッションを
ZOOMで提供しています。
詳細はコチラ



【清水由衣セミナー開催情報】

8月23日(金)~8月25日(日)
『シータヒーリング応用DNAセミナー《第1期》』
場所:京都(対面受講)
日数:3日間
時間:10:00~18:00
募集:満席になりました
詳細はコチラ


8月30日(金)~9月1日(日)
『シータヒーリング基礎DNAセミナー《第2期》』
場所:京都(対面受講)
日数:3日間
時間:10:00~18:00
募集:満席になりました
詳細はコチラ


9月6日(金)
『心理カウンセラーかめちゃんのブロック解放祭り(コラボ)』
場所:京都(対面開催)
時間:13:00~17:00
募集:満席になりました
https://www.reservestock.jp/events/948817


9月27日(金)~9月29日(日)
『シータヒーリング応用DNAセミナー《第2期》』
場所:京都(対面受講)
日数:3日間
時間:10:00~18:00
条件:シータヒーリング基礎DNAセミナー修了
募集:8月26日より募集開始


10月9日(水)
『心理カウンセラーかめちゃんのブロック解放祭り(コラボ)』
場所:京都(対面開催)
時間:13:00~17:00
募集:満席になりました
https://www.reservestock.jp/events/956931



【創造主とつながる誘導瞑想】






日々の気づきをシェアするライブ配信チャンネルはこちら



タロットリーディングチャンネルはこちら


チャンネル登録していただけると嬉しいです!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

image