こんにちは。
タロット占い師&ヒーラー
の清水由衣です。


はじめましての方は
よければこちらの
自己紹介をご覧ください。



本日は、オンライン鑑定を
受けてくださった
クライエント様から
とっても素敵なご感想を
いただいたのでご紹介
させていただきます。


image



(Rさん)
由衣さん、先日はシータヒーリングとタロット占いのセッションをありがとうございました。
ヒーリングにとても感動したので、体感を共有したいと思いメールを送らせていただきます。

シータヒーリングを受けるのは初めてだったのですが、最初のチャクラなどを整える辺りから意識が飛ぶような感覚というか、酔っているような感覚で身体がどんどん沈んでいき、由衣さんの声がどんどん上に登っていて、最初は何が始まったのかとびっくりしました。
意識を繋ぎ止めるのに必死な思いと同時に、「あ、もう始まっているんだ!」という認識になり、こんなに最初から体感が強いのは凄いなぁと感銘を受けていました。
セッションの間は身体や頭が軽くなる感覚がずーっとあり、心地良い感覚でした。

セッション後は何とも言えないフワフワしたボーっとした感覚で、ただただ時が流れいくのが気持ちが良い、というような、ただ息をしているだけで多幸感があるような感じで、3時間ほどボーっとしていました。
お風呂に入ってから入眠したのですが、入眠中もとにかく心地良かったです。
いつもといる場所が違うような、もっともっと軽くてもっと安心安全で安堵出来るような感覚で、悪夢も見ずに気持ちの良い睡眠がとれました。
こんな感覚になるのは、初めてでした。
(いつもは夢を見ずに爆睡か、ここ最近は悪夢を見ることが多かったです)

睡眠から覚めてまず初めに感じたのは、とにかく身体が軽かったのと、痛みが無くなっていたことです!
とっても重かったものをドシーンと脱ぎ捨てた感覚で、清々しかったです。
それは、今まで自分の抱えていた負の感情だったのかなと思いました。
『それも自分だから』と、抱え込まないととずっと思っていましたが、脱ぎ捨てられた今、本当に重かったなぁと思うのと同時に『捨てられて良かった!』と心から思いました。
そこからは、もうとにかく見る世界、感じる世界が全然違いました!
元々、何気ない日常に幸福感を感じやすいタイプだと思うのですが、それ以上に感じやすく、ただ頬に風が触れるだけで心地良く幸せで、ただ空を見るだけで嬉しくて堪らなくて、ただ外を散歩している人を見るだけで、なんて綺麗な世界なんだと思ったり、歩いている老夫婦を見て心が暖かくなったり…。
いつもと見ている世界は同じなのに、感じるものが全く違って美しい。
なんと、シータは凄いんだ…と思いました。

それに、感情や思考も変わりました。
いい意味で無欲で感情が落ち着いていて、何かにへばりつきたい感じが無くなり、常に幸せという感情が増えて、今までの私が選択していたものとは(例えば、誰々は今何しているんだろうか?と連絡をしたり)別の選択肢を取るようになりました。
今までの私の自我を今自分で見れてるような感じで、変わって(変えてくれて)心から良かったなぁと実感しています。
また、数日前にガラスの破片を踏んで足が痛くて歩き辛かったのですが、次の日起きたらスッと無くなって普通に歩けるようになっていてびっくりしました!(笑)
(痛みが取れず、CTを撮ろうか迷っていた所でした)

沢山書いてしまったのですが、今回こんなに素敵な体験が出来て本当に心から良かったなぁと思うのと同時に、ヒーリングしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだズルンとむける皮が沢山ありそうなので、またタイミングを見てセッションをお願いしたいなと思います。



Rさん、たくさんの体感を共有
していただきありがとうございます。
ガラスの破片を踏んだことに
よって歩きづらくなっていた
足が翌朝元に戻っていたという
のはすごい変化ですね。
私もびっくりしました(笑)


「もうとにかく見る世界
感じる世界が全然違いました!
ただ頬に風が触れるだけで
心地良く幸せで、ただ空を
見るだけで嬉しくて堪らなくて
ただ外を散歩している人を
見るだけで、なんて綺麗な
世界なんだと思ったり
歩いている老夫婦を見て
心が暖かくなったり…。
いつもと見ている世界は
同じなのに、感じるものが
全く違って美しい」



この文章を読んでいて
Rさんがその時感じられた
解放感、爽快感、多幸感
を私も感じることができて
満たされた気持ちになりました。


私達が求めているものは
この世界との調和なのですよね。



【調和】


様々なドラマが起こる
この世界は『幻想』では
あるのですが、どうせ
見るなら素敵な『幻想』
を見たいですよね。


シータヒーリング®の
観点で言うと、私達には
『自由意志』があります。


『自由意志』とは
私達は自分自身で物事を
選択することができる

という考え方です。


私は元々
「生命に自由意志はない」
という考えを
採用していたのですが
シータヒーリングを
学ぶようになってから
考え方が少し変わりました。


この地球で楽しい幻想を
見たいのであれば
生命には自由意志があるという
考えを採用した方が
文字通り「楽しめる」のですよね。


「自由意志がある」
という考えは、肉体を持つ
私達にとって神から与えられた
大いなる祝福のように感じます。



【祝福の喜び】



創造主とつながる自由意志

潜在意識を書き換える自由意志

欲しい感覚感情を呼び覚ます自由意志

願いを実現する自由意志

スピリチュアルに生きる自由意志


上記の逆を選択することも
また自由意志です。


「創造主とつながれない」

「潜在意識が簡単に書き換わるはずがない」

「そんな都合の良い感覚感情を感じてはいけない」

「私の願いは実現しない」

「スピリチュアルに生きるなんて無理だ」


私達は私達が思考する
通りの現実を創造しています。


もし現在、望まない現実を
創造していると感じるのなら
シータヒーリングを一度
試してみてください。


望まない現実を創造する
原因(土台)となっている
ネガティブな思い込みを
見つけてポジティブな思考に
書き換え、長い間蓋をして
感じないようにしていた
感覚感情を呼び覚ますことで
本当にやりたいことに気づき
他の誰かではない自分の人生を
生きることができるようになります。


真の調和は
私達が自分の人生を
生きるところから
スタートします。


自分の人生を生きましょう。


そして、喜びと共に祝福しましょう。



【宇宙】



タロットとシータヒーリングを
融合した個人鑑定を受けてみたい方へ

→→→【鑑定ご予約はこちらから】←←←





日々の気づきをシェアするライブ配信チャンネルはこちら



タロットリーディングチャンネルはこちら


チャンネル登録していただけると嬉しいです!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

image