こんにちは。タロット占い師のしみずゆいです。


はじめましての方は、よければこちらの自己紹介をご覧ください♪



本日は、個人鑑定を受けてくださったクライエント様からとっても素敵なご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。


image



(Mさん)
ゆいさん、こんにちは。
先日は有難うございました。
今年に入って天災や事故など様々なニュースを目にするなかで、自分はどんな人生を生きたいのだろう、と考えることが多くなりました。
そうしていく中で
「もっと生きることに意欲的になりたい」
「明日の仕事が楽しみで仕方ない!というくらい情熱を向けられるものを見つけたい」
という気持ちが大きくなってきました。
けれど現実の私は疲れが取れず、外に一歩も出ないまま休日を終えることもしばしば。
今の自分を見つめ直したいと思い今回鑑定を受けました。

占いの枠を超えた、カウンセリング力が非常に高い鑑定のおかげで、今のモヤモヤした気持ちからライフスタイルのことまで素直に話す事ができました。
今後の具体的な行動指針についても私の表情をよく見て
「できそうですか?やりたいですか?」
と確認しながらすすめて下さり安心することができました。

シータヒーリングでは、責任を感じる癖や条件付けでなければ愛されないという思い込み、社会システムの中で感じている劣等感など、自分を自由に表現する事を妨げる観念を沢山持っていたことが分かりました。
ヒーリングを受けている間は眼球が動いたり、電流の様なものを感じたりと不思議な感覚でしたが、とても心地良かったです。
そしてヒーリングを受けて数日経ちますが、自分の持っていた観念を知り、またそれが書き換えられたことで見える景色はこんなにも変わるのかと実感しています。
私の場合は意識的に自然に触れる時間を作るようになりました。
草花の香りや頬に当たる風に意識を向けると「今ここにある美しさ」を感じられとても癒されています。

自分を不自由にしていた思い込みさえも幼い頃の私が父の為に、母の為に、と信じてきたものだとすればそれも愛がカタチを変えたものの様に感じられ幼い自分を愛おしく思いました。
鑑定中に頂いたアドバイスの中には、ちょっと勇気がいるなぁ…と感じるものもあったのですが、今は
「大好きな人達と繋がってこんなテーマで話してみたい!あんなこともやってみたい!」
と色んなアイデアが浮かんでワクワクしている自分に驚いています。
玉ねぎの皮を剥いてゆくかの様に学びは尽きないのだと思いますが、今回の鑑定を受けて、生きることは体験すること、素直な自分で五感を存分に使って新しいことにチャレンジしたいという気持ちが湧いています。


スピリチュアルな感性と共に現実的なアドバイスをしっかり伝えて下さるゆいさんの鑑定は、
自分の内面を深く見つめたい方
人生に違和感を感じている方
繰り返している行動パターンを終わりにしたい方

に特にオススメしたいです。

最後にゆいさんへ
愛のこもった鑑定と沢山の気づきをありがとうございました。
ゆいさんのヒーリングエネルギーは時空を越えることを確信しました。
鑑定の録音を聞いていた際、眼球の高速運動に指が勝手に動くなどエネルギーを受け取っている感覚がとってもありました!
遠隔はあるんだ!と感じました。



Mさん、こちらこそ愛のこもった素晴らしいご感想をありがとうございます!
今ここにある美しさ(愛)を常に感じることが
私達が真に求めている生き方でしょうね。
これからも細部に宿っている神性さを大切にして生きて行きましょう♪
またお会いできることを楽しみにしております♡



→→→【個人鑑定のご案内はこちら】←←←




♥YouTubeで無料タロットリーディング配信中♥

チャンネル登録していただけると喜びます♡

しみずゆいYouTubeチャンネルはこちら♥



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

image