こんにちは。
タロット占い師&ヒーラー
の清水由衣です。


はじめましての方は
よければこちらの
自己紹介をご覧ください。



本日は、オンライン鑑定を
受けてくださった
クライエント様から
とっても素敵なご感想を
いただいたのでご紹介
させていただきます。


image



(Aさん)
昨日は、ZOOM鑑定ありがとうございました。
早速、帰宅した娘に伝えるべきことを伝えました。
子どもたちは今のところ私の闇を受けず育っているなぁと思っていました、一番ありがたいことです。
子どもに罪悪感を抱いていました。
長男は余裕がなくてかなりひどく怒ってばかり、次女も早くから保育園に預けて寂しい思いをさせてしまったんじゃないか、本当に酷い夫婦喧嘩を見せながら育てました。
家族旅行に連れて行けなかった思いも、解放していただきありがとうございます。
また、ソウルフラグメントやサイキックアタックを受けていたとは思いもよりませんでした。
私は、ソウルフラグメントを別の人に受け渡してしまっていた気がしていて、苦しく、別の方に解消してもらったことがあるんです。
それ以来、ピタッとその人とのことを思い悶々とすることはなくなりましたが、引き換えに寂しくなりました。
過ぎた思い出にすがって生きていたのかもしれません。
母も私がお腹にいるときに寂しい思いをしていたこと、母自身に男兄弟がいたかもしれない、それはわかりませんが、私の上に赤ちゃんがいて中絶したと聞いたことは確かです。
それが連鎖しているなぁとは思っていました。
父が奔放な人だったので、正反対の人と結婚したとは思っていました。
ニワトリが先かタマゴが先か。
ドラマはいらない、過去もいらない。

一番困っていて謎でもあったお金は、おっしゃる通り、流れていくイメージを持っていました!
貯蓄なんてと思ってしまっていました。
そりゃずっと枯渇感続いちゃうじゃん。
そんなことにも気づいていませんでした。
お金があったら起きる怖い出来事も思い浮かばないし、私が受け入れを拒否しているなんて絶対にないと思っていました。
ここの肝心なところをどのように書き換えてダウンロードして頂いたか、ここだけなぜかあまり思い出せないのですが、由衣さんと創造主がうまくやってくれただろうと思うことにします。
シータ、やっぱり泣き泣きになっちゃいましたが良いですね。
どんな話も受け入れて下さり、ありがとうございました。
優しく、歩み寄ってアドバイスを下さり、ありがとうございました。



Aさん、こちらこそ
思いのたけをありのまま
シェアしていただき
ありがとうございます。


多くの人が心の奥底で
今世由来の罪悪感を
抱えて生きています。


遺伝(家系)や歴史(過去生)
由来の罪悪感もありますが
この辺りは自覚できない
ことが殆どです。
※ヒーラーになると識別が
できるようになります。


また、シータヒーリングを
学ぶようになってから
多くの人が下記エネルギー
を無自覚に受け入れている
ということがわかりました。


・ウェイワード

・サイキックアタック

・サイキックフック

・ソウルフラグメント



私自身、無自覚でしたが
めちゃめちゃ受け入れて
いました。(;^ω^)


「知らない方が幸せ
だったかもしれない」


最初はそのように
感じたこともありましたが
今は全く違います。


そういったエネルギーが
存在することを知ること
ができて良かったですし
各エネルギーの識別が
できるようになったのも
良かったですし
何より自分でそれらを
クリアリングできる
ようになったことが
本当に良かったと思っています。


ヒーラー気質・体質な
方は特にですが、自分で
自分の身を守る術を
知っておいた方が良いですね。


罪悪感も気づいたら
その都度手放すことを
オススメします。


シータヒーリングでは
そういったネガティブな
エネルギーを簡単に
クリアリング・調整する
ことができます。


興味のある方、また
必要性を感じる方は是非
シータヒーリングを人生に
取り入れてみて下さい。


どのようなものか
体験してみたい方は
個人鑑定をご利用下さい。


タロットとシータヒーリングを
融合したサイキックセッション

→→→【個人鑑定のご案内】←←←



◆◆◆◆補足◆◆◆◆

【ウェイワード】
いわゆる浮遊霊。
長い時間ウェイワードに
憑かれていると身体的な
病気にかかることがあります。


【サイキックアタック】
他者から送られてきた
ネガティブな思念体。
否定的・攻撃的なエネルギー。
自分が他者に送る場合も
自分が自分に送る場合も
あります。


【サイキックフック】
不必要な霊的なつながり。
常に他者のエネルギーと
繋がってしまっている状態。
サイキックアタックよりも
こちらの方が多い印象。


【ソウルフラグメント】
他者と強い感情を伴う
関わりを持った結果
自分の生命エネルギーの
一部を相手の元に置き忘れ
たり、相手が自身の生命
エネルギーをこちらに置き
忘れていくことを指します。
ポジティブなものであっても
ネガティブなものであっても
エネルギー消耗が起こります。



シータヒーリングを
学んでみたいたい方は
7月に京都で開催する
基礎DNAセミナー
お越し下さい。(残席1名)
→→→【詳細・お申込みはこちらから】←←←






日々の気づきをシェアするライブ配信チャンネルはこちら



タロットリーディングチャンネルはこちら


チャンネル登録していただけると嬉しいです!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

image