ふとんぴろこのおふとんの枕元で寝ているいちご。
 
 
ふわふわでいい匂いカピバラ
いちごがそばにいると、安心して眠れるの。
 
寝転がりながら、お顔のアップを見る…至福のひとときキャンディー
 
 
白いまつげと、おひげの生えてる毛穴に萌えます…カピバラ
 
 
 
撮影就寝ひかりを盗撮していたら…
ミルキーがデジカメストラップにじゃれてきたわ!
 
 
おかげで、ひかりにバレちゃった。
 
でも、許してくれた。
 
 
それに、こんな萌え画像が撮れました。
めでたし、めでたし3ハート☆
 
 
 
くろねこ畳んだおふとんの中でかくれんぼ。
ミルキーが隠れて、いちごが鬼♪
 
 
 
狙いを定めて、突撃~逃
 
 
ミルキーはすばしっこく逃げて、けっして捕まりません。
 
いちごがあきらめて去った後に、ひょっこりぬハート
 
 
 
そして、今度はおいかけっこを始めるつもり?
 
 
獲物はいちご?ひかり?
 
 
 
山今朝のお山散歩。
めろん、いちご、ひかり、獏くんでおやつタイムおやつ
 
 
おやつに集中、ぴたっとそろう4ワンキラキラ
 
「はい、おしまい!」で、乱れる…弟
 
 
か、かわいいカピバラ
 
 
 
たいやきいちごがわんこ用たいやきを、苺ミルクハウス家に隠してあったのだけど。
いつの間にかなくなっていたらしい。
 
 
だれか食べちゃった?もしくは自分で食べたの忘れちゃった?
…と不思議に思っていたら。
 
娘が犯行現場の写メを撮っていました!
 
犯人(犬?)は…なんと、ひかりびっくり
 
 
 
 
ひかりは何の悪気もなく、ただ見つけたから食べただけなのよねかぴばら
意外とやるわね(笑)
 
ひと3ハート☆
わんこやニャンコが集まると、いろいろと萌え話が生まれるものですなぁ!
 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 
萌える本もよろしくお願いしますハート