今日も含め3日間全く動いていないヒカッチです。
photo:08




消費カロリーもほぼ基礎代謝だけという状態にも拘わらず



体重はいい感じをキープしています。

  今朝の体重
photo:01




動けないので食事にはとても気を使いましたが



それでもまぁまぁ食べてます。



きっかけは処方された薬の副作用?副効果?


  超簡単!たった3日で2.4kg落とす方法



でしたが、当初目標の3kgマイナスは一時的に達成もしてしまいました。



なので、これからはこれをキープしつつ



足の治りを待って今度は筋力UPと筋肉をつけながら



60㎏台への挑戦になりそうです。



それと、体質改善のためにこれをどうしても始めたいと思ってますが



まだ、薬の効果との混同を避けたいので



もうしばらくおいてからにしようと思います。



早く良くな~れOo。。( ̄¬ ̄*)

 今朝の右足
photo:02


今日は両足のにしました。


大分血管も浮いてきていい感じです。



色は戻らないそうですが、親指付け根の関節の腫れが戻りません(。>0<。)



では昨日のメニューです。


朝食

photo:03


チーズパン・・・198キロカロリー
特性カフェラテ(アイス)・・・150キロカロリー


お昼

photo:04


王将チャーハン・・・182キロカロリー
玉子焼き・・・120キロカロリー



15:00
photo:05


ジャンボこくうまミルク・・・262キロカロリー


夕食

photo:06


サラダ・・・127キロカロリー
ゴーヤチャンプル・・・283キロカロリー
そうめん・・・300キロカロリー


21:00
photo:07


クーリッシュ・・・152キロカロリー


一日計・・・1774キロカロリー

ジャンボとクーリッシュのダブルパンチはいただけません(//・_・//)



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
つたないブログでも少しでも皆さんのお役に立てればと日々更新頑張ってます。

みなさんのクリックがブログ継続の励みになります。
よろしければポチッと・・・ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ