びっくりです!



まさにびっくり!



こんなに簡単に体重が落とせるなんて!



これこそ究極の簡単ダイエットです。




といっても、僕と同じ症状(蜂窩織炎)がでるか、他の要因で同じような症状を持たないとこの手は使えません。

photo:01




そう、つまり病院で処方してもらった薬です!



もともと、尿をたくさん出してむくみをとるために!という処方です。




飲みだした翌日から毎日コンスタントにマイナス800gです。飲みだしてから顕著に減っているのでこの薬の効果(副作用?副産物?)で間違いないでしょう!

3日前

一昨日

昨日






でも僕は医者じゃないし効く!とか言えませんのであくまでも飲んだ実体験を発表しているので参考程度にしてくださいね!




ちなみに「薬」なのでこちらも掲載しておきます。
ラシックスとは



あと、6錠あるので800g×6日分=マイナス4.8kgと行きますでしょうか?




それまでにむくみがとれたら当然飲むのやめますし、仮に落ちたとしても永遠に続くわけじゃありません。




食事制限はあまりしたくないですから、普通に適量を食べてダイエットしたいわけです。




そこで、色々調べてみたけど今はこれに興味深々です。
薬のせいなのか、サプリのせいなのかをはっきりさせるため薬の処方が切れたらこちらのサプリを始めようと思います。
お通じモリモリ




また、どうしても食べることに悪を感じている人は食べないことを助けるサプリもあったほうがいいかなと思いましたので、そういう方はこちらもどうぞ!
【楽天ランキング1位獲得!】美人百花、JJ、CLASSY、RAY、女性自身など人気雑誌に続々掲載で話題...


ではメニューです。



朝食

photo:02


赤飯・・・180キロカロリー
お漬物2種類・・・20キロカロリー
※ラシックス一錠



9:00

photo:03


特性カフェラテ・・・150キロカロリー



お昼

photo:04


ピザ4切れ・・・280キロカロリー位?



おやつ
とんがりコーン一箱・・・406キロカロリー
柿の種わさび一袋・・・180キロカロリー
photo:05





夕食

photo:06


唐揚げ8切れ・・・560キロカロリー位?
コールスロー・・・30キロカロリー
卵とウインナーのスクランブルエッグ・・・150キロカロリー
玉子豆腐・・・40キロカロリー
ちくわキュウリ5切れ・・・100キロカロリー
白ごはん・・・120キロカロリー


一日計・・・2016キロカロリー


今朝の体重

photo:07


きっちりマイナス800g



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
つたないブログでも少しでも皆さんのお役に立てればと日々更新頑張ってます。

みなさんのクリックがブログ継続の励みになります。
よろしければポチッと・・・ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ