ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

さて、先月に引き続き、またまた長子と一緒に学校見学に行ってまいりましたチュー

前回は

前回は距離的にも偏差値的にもかなりのチャレンジ校でしたが、今回は先日の合説で長子が自ら「通いたいビックリマーク」と言っていた熱望校ですおーっ!飛び出すハート

 

👇合同説明会に長子と参加した様子がこちらメモ

 

こどもちゃれんじ

 

カフェで長子の塾待ちをしている間に、窓越しで名残惜しそうに泳いでいる鯉のぼりを眺めながら、合説で頂いたパンフレットにも目を通しましたひらめき

 

これで、わたしの前知識もばっちりびっくりマーク

 

塾おわりの長子と合流し、電車を乗り継いでそのまま熱望校GO物申す

 

ディズニー英語システム

 

最寄り駅はよく遊びにいく場所でしたので、駅周りは馴染みがあったのですが、ここでわたしのスーパー方向音痴が炸裂煽りアセアセ

 

北に南に右往左往、迷いに迷って走り回った挙げ句、時間ギリギリに到着した頃には長子は息が上がってバテバテ…アセアセダッシュダッシュ

ごめんよー

 

何とか滑り込みセーフで間に合って、たくさん見学させていただきましたよだれ

 

中学生とか高校生の頃って、あんなにきちんと挨拶できましたっけはてなマーク

 

みんな本当に良い子たちで、こちらからの質問にも快く答えてくれました爆笑

 

いくつか部活動の見学もさせていただき、長子もすごく楽しそうでした音符

 

ゲラゲラ◯◯(部活名)に入る!

 

と部活まで決めちゃっていたので、もう志望校はほぼ決定でいいのかなはてなマーク

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

ところで、地元塾では1回目の月例テストの結果をうけて、無事半年間ほど引き続き特待認定をいただくことができました爆笑

 

2回目の月例テストの結果がとにかく悲惨なことになっていたので、まずは首の皮一枚でつながりました笑い泣き

 

特待が続かなければ、どちらかの塾は撤退しなければならないので、引き続き全力サポートしていきたいと思いますニコニコ

 

アップアップアップ お昼は大好きなタツタ〜 泣き笑い飛び出すハート アップアップアップ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\