ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

はっびっくりマークしまったハッ

の宿題やってないじゃんあんぐりアセアセ

 

と、朝跳ね起きたら、GWに突入していました笑い泣き
夢か、焦ったーぐぅぐぅ大あくび
 
イェーイびっくりマーク
 

スギ花粉の季節もいつの間にやらどこかへ旅立ったようですので、ずいぶんと過ごしやすい季節となりましたねニコニコ

 

そろそろ為替介入がいつきてもおかしくないと思うので、もう少し国内で様子を見たほうが良さそうです知らんぷり

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

…ッびっくりマーク

 

なな、なんとなんとっびっくりマーク

 

この独りよがりブログのフォロワー様が、

遂に700名気づきを突破いたしましたー拍手飛び出すハート

 

 

クラッカーパーン、パーンクラッカー

 

今日は先に他にも良いことがあったばかりなので、嬉しさ倍増ですよだれルンルン

v(´∀`*v)ピース!!

 

いつもたくさんのいいね!アクセスをいただいて、本当にありがとうございますひらめき笑い

 

飽き性のわたしが1年近くもこのブログを続けてこられたのは、温かいブロ友様方のおかげです笑い泣き

 

これからも、どうそよろしくお願いいたしますニコニコ

 

ディズニー英語システム

 

さて、そろそろ4月も終盤もなりましたが、今月は今年度初となる学校見学に行ってきましたおねがい

 

何度か合説でお話を聞かせていただいたことはありましたが、ようやく初来校となりましたニコ

 

やっぱり、私立って素敵ですね泣き笑い

 

こんな素晴らしい世界があったんですねよだれ

 

綺麗な校舎、整った設備、友達と紡ぎ出すキラキラな青春キラキラ

 

わたしが通った、オンボロ治安激悪中学校だったかのようです滝汗

夢あるわー

 

当日はちっこい次子と参加したためか、入口にいらした先生に在校生の親と間違えられてしまい、入館証がないことを怪しまれてしまいましたーアセアセ

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

また、先日長子は地元塾月例テストに挑戦してきました。

 

が、

 

あぁ、やばいー…

肝心の実力が伴ってこずゲローぇ゙

 

こちらについては、当分の間…

 

 

 

現実逃避することにします昇天ちーん

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル書きやすさ抜群!他の鉛筆には戻れないベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\