SBI証券のWindowsアプリ「HYPER SBI2」を使ってみました | R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35GTR乗りのオジサンのブログ

R35乗りのオジサンサラリーマン
無謀にも40代で転職に挑戦し、誤ってオカシナ会社のIT戦略部門長に。その後はフツウの会社のIT事業部に転職しました。
愛車のこと仕事のこと日常のこと、いろいろ記事にしてきます。

今年から積み立てNISAをやってる人が多いと思いますが、わたしもちょっとずつやっています。これまではSBI証券のWEBサイトで株価とかチェックしていたのですが、Windowsパソコンにインストールするタイプのアプリがあるということで使ってみました。その名もHYPER SBI2というものです。

 

なんだか本格的なのですが、線の色を自分の好みに設定したのに、チャートの表示、非表示の操作をすると初期設定にもどってしまいました。イケてないですね。これでは使いたくないです。はい。