書 その3480 「When life puts you...」の書 |  Hero-on's Style

 Hero-on's Style

   < ひーろんの○△□(かたち) >
  - ネコを描く -

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

 

 

 

When life puts you

 in tough situations,

 don't say "why me"

  say "try me."

 

 

 

 

書き留めたメモ帳(メモ手帳)からの言葉

 

 

 

 マイリー・サイラス(米歌手)

 の名言として記憶しています。

 

 何よりも、「英語のみ」の書というのは、

 これが初めてではないでしょうかねぇ。

 

 

 

 

 

 筆でアルファベットを書き続けるの、

 どうしても違和感がありまして(笑)。

 

 慣れの問題なんでしょうけど。

 

書いてみると、意外と

 サラサラと書けました。

 

英語圏の方が、この書を見て

 どう感じるか、興味がありますね。

 

 書の内容というよりも、

 和紙に筆、さらに落款。

 

アルファベットとこの組み合わせが

 彼らにどんな印象を与えるか。

 

ちなみに、書の内容ですが、

 

    

 人生で辛い状況に置かれたときに、

"どうして私が?"なんて言わないで

"かかってこい"って言うの。

 

 という感じの訳になります。

 

 マイリー・サイラスに関しては、

 今のリンク先でも書きました。

 

 

 

 

現時点では、やはり「Flowers」が

the most famous songに

 なっちゃいますかねぇ。

 

 

 

 

「Used To Be Young」や

「The Best of Both Worlds」

 あたりも好きなんですけどねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーろん。 \(☆´∀`)/     ひ