私の不倫の恋 初めてのランチデート | 復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

復縁・不倫 複雑な恋愛でも愛され大切にされる3つの方法 あさひなな子

東京・恋愛相談 不倫・恋愛カウンセラーあさひなな子です。東京・オンラインで不倫を幸せに導くカウンセリングを全国で承っております。不倫の恋愛は辛く苦しいと思っていませんか?私も苦しんでいました。でもそんな私が追われるように。あなたも幸せになれますよ!

カレが病気から回復し

お礼の連絡があって

 

「こんどまたメシでも…」

 

が頭の中にリフレインしていた。

 

前回までのお話↓

 

 

今回は絶対逃すまい!

 

と鼻息荒く、イヤ、でも

押すな、焦るな、と時を待ち。

 

2か月ぐらいして

連絡をとってみた。

 

 
病み上がりだしイキナリ飲みに
誘うのはちょっとな…
 
 
と頭の中で練りに練り、
 

「夜でもいいですし、
ランチでもいかがですか?」
 
みたいなメッセージを送ったら、
 
じゃあランチで!
 
と即オッケーをもらい、
トントンと日にちも決まった。

 
 
なんとー、2人きりで会うのは
2年ぶり!
 
 
 
そう、それでこのランチデートが
決まった時、同じカウンセラーの
蒼井はるさんにリーディングを
してもらった。
 
デートが決まったけど
この次はどう出たらいいかと。
 
まだデートもしてないのにもう既に、
そんな相談をしていたのだった笑
 
 
そしたらはるさんが、
リーディングをしてくれて
じーっと目を閉じたあと、
 
ぱっと開けて
 
「山!」
 
と言った。
 
え?山?
 
「次は山に誘ってください」
 
と。
 
え~、、、山、山…。
 
あっ!
 
 
ずっと前から行きたかった
ところがあった!
 
と思い出したところが
あった。
 
 
 
 
…そしてデート当日。
 
もう緊張して緊張して。
 
カレが美味しいお店があると
お店を選んでくれていた。
 
話しをしながらごはんを
たべ、そろそろランチタイム
も終わりかけ。
 
「コーヒー飲みにいこうか!」
 
と彼が言ってくれ、カフェに移動した。
 
私も緊張したけどカレもちょっと
ぎこちなかったかな。
 
なんせシラフで話をするのが
初めてだったから。
 
その時、彼のために
バスソルトと、天然石でつくった
キーホルダーのようなものを
プレゼントした。
 
 
カレは匂いフェチなところが
あるのは知っていたので笑
 
ぜったい喜んでくれるだろうと
思っていた。
 
浄化力の高い岩塩に
ラベンダーとサンダルウッドの
精油を混ぜていた。
 
仕事柄、人に会うこと、
人前に出ることが多いカレ。
 
顔面偏差値が高いので、
女性にも人気がある。
わたしもまんまと。
 
病気の原因は絶対邪気だと
ふんでいた。
 
 
カレは袋をあけて
くんくん匂いをかいで、
 
いい匂い!!
 
と言ってくれた。
 
 
そして私は頭の中で
どのタイミングで山の事を言おうか
ぐるぐる、ぐるぐるしていた。
 
 
カフェに長居したあと、
もうそろそろお別れの駅が
近くなってきた。
 
 
どこで言おうか、
どうしようか、
 
でも、いきなり山ってな~、
ハードル高いよな。
 
引かれるかしら…。
 
ああ、信号が青になるー、
カレが行ってしまう~。
 
 

信号が青になり、カレが振り返って

 
じゃあ、
 
と言ったとき、
 
ここしかない!!
 
と、
 
「あの、こんど山行きません!?」
 
「え?」
 
「あのあの!そこの滝がすごいいいんです!」
 
と言ったらカレが一度空を仰いだ。
 
 
ドキドキ・・・。
やっぱドン引きしたかな!?
 
 
そして、
 
「じゃあ、●●も誘っていい?」
 
と思ってもみない返事が返ってきた。
 
なんとー、会社の社員さんを
連れていきたいと言ったのだ。
 
ええええ~~~!
会社の遠足みたいになるの~!?
 
 
とパニくりながらも
心は大ブーイングだったけれど

 
私の中にはもちろんノーはなかった。
 
 
つづきます↓
 
 
 

 


彼2人と私、不倫の恋 まとめ記事1~18

 

 



私の初めてのW不倫彼との恋愛まとめ記事はコチラ↓

 
 

「量子論と脳科学
~愛の引き寄せ♡
6日間の
無料
動画講座」
 

プレゼント❤

 

image

 

 

 
 

 
 

 

↓ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、なな子が愛を送ります♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村