とても大事なものを無くしてしまった | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。


ご訪問ありがとうございます🍀

ルミナルHER2乳がんのアレコレです照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回→済
ハーセプチン18回 3週間毎→16回目

2021.10 放射線治療25回→済
2021.11ホルモン療法10年

☆ラストケモ後の発毛ケア




ラストケモから272日目

タモキシフェン202日目





なかなかに

恥ずかしい

無くし物をしちゃいまして爆笑ハートブレイク





そして

なにより

とても大事にしていた物なので

ショックも大きいんです無気力ガーンガーン





ハァ〜😩






その無くした物とは



下差し

下差し

下差し




私の本命ウィッグ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

↓奮発して買ったのにーハートブレイク






すごく気に入っていて

ここ一番の時に被っていたウィッグキラキラ






すんごい

高かったのにぃハートブレイク





すんごい

お気に入りだったのにぃぃ笑い泣きハートブレイク






おしゃれで美人な友人と

お買い物

ダカラ本命ウィッグヲチョイスシタヨほんわか

日帰り温泉でウィッグ脱ぐ

素頭で帰宅

夜にウィッグがない事に

ハッと気付くアセアセ

恥をしのんで

温泉に電話☎️するも





👵

ウィッグ??

あ!カツラのことですか?!

…落とし物にはないようです。。。






うぅ

残念すぎる笑い泣きおいで






残念ついでに

一般的にウィッグ🟰カツラ

なんだろうけど





私の中で

ウィッグとカツラは

別物🙅‍♀️






ウィッグはウィッグで

カツラじゃないんですニヤニヤおいで






ウィッグの

知名度?の低さも

なんだか

残念なポイントでした煽り爆笑煽り






今日のウィッグキラキラ


リリィは毛量が多くて真夏は暑いから

今のうちに被るに限る飛び出すハート


5色買ったお気に入りニットタンク◎








それにしても

いったい

何処で落としたのかはてなマーク






道端に

ウィッグが落ちてたら…






恐怖でしか

ないですよねぇぇ泣き笑い笑






愛用の育毛グッズ✨
頭皮に赤色LED◎  
寝っ転がったままでOKなのがズボラな私向き
 
育毛剤は赤色LED &振動のコレで浸透させる◎
 

使いはじめたばかりの期待のお品♪
発毛サロン発のシャンプー・育毛剤◎


発毛にはミノキシジル◎
3ヶ月は続けてみよう♪





ではウインクパー