今日はずっとお伺いしたかった、福生の高山先生のところに行ってきました!

 

 

その前に、いつもお世話になっていると勝手に思っている武蔵御嶽神社にお参りに行きました。

 

 

動物に施術できるようにしてください!という願いが叶ったのでお礼を言って、そして、せっかく施術させてくれてる皆に、ちゃんと効果出るようにと新しくお願いもさせていただきました!

 

 

山の上は、日なたは暑いけど日陰に入ると涼しくて、ちょっと昼寝したいくらい気持ちよかった。

 

 

とは言え、尋常ではない汗をかいたまま高山先生の元へ!(迷惑笑

 

 

楽しかったぁ〜笑

終始笑っていた気がします。

 

 

図々しく気になるところをアレコレお願いさせていただいてすみません!

 

 

でも、お願いをどんどんしたくなる施術の素晴らしさで、、、!

 

 

針独特のズーンとする重さとともに、コードみたいに固い筋が溶けたみたいに柔らかくなって、年甲斐もなくマシュマロボディに笑

 

 

さらに驚いたのは、針で刺すとそこから悪い氣が噴き出すようで、高山先生はそれを浴びると一瞬で声が枯れてしまわれる、、笑

 

 

浴びてなんぼ、という男前な事をおっしゃってました。

 

 

わたしも言いたい!

 

 

でも、あまりにも顕著に声が枯れるので笑いを堪えられなかったです笑

 

 

わたしも喉がむず痒くて痰が出っぱなしだったのですが、チト姐さんの施術の時もそうだったので、悪い気を直で吸うと喉に来るんですね。

 

 

なんか分かる人みたいでカッコ良い笑

 

 

あと、先生はご自身の師匠の教えから、その人の治る力を信じてあげてやり過ぎないようにしているともおっしゃってました。

 

 

これも凄いな、私にはまだまだわからない境地だなと。

 

 

立て続けに、チト姐さん高山先生、お二人のすごい施術を受けて、まだまだヒーラーと名乗るには道のりが遠いなと感じました。

 

 

高山先生も、いろんな人に会いに行って今はさだじぃ。師匠のところに辿り着いたと聞くと、師匠はやっぱり凄いんだなと思う。

 

 

この人たちみたいになるには一体どうすれば、、と途方に暮れつつも、むくみのスッキリ!お目目ぱっちり!噛み合わせピッタリ!心地の良い疲労感で、今日はとても良い1日でした。

 

 

またお伺いしたいです!

 

 

明日の身体が楽しみ~!