遊びで作る方が効率よくクオリティが高い理由 | あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング

集客に対する抵抗や勘違いがなくなり自分を素直に表現することができます。コーチ、カウンセラー、セラピストの為のお客様が集まりだす集客カウンセリングを提供しています。

●遊びで作る方が効率よくクオリティが高い理由

こんにちは!集客メンタル カウンセラー 山中臣宣(しげのぶ)です。

やらなければ・・・・

の意気込みで仕事をするとエネルギーばかり消費していまいちいいものが出来ません。



最近、拡散力の強さに惹かれてはまりだしているSNS。

「Tsu(スー)」



登録して5日目でフォロワーが600人超えました。

まだできて間もないSNSなので、マニュアルがないと行動できない人ばかりの日本ではジワジワしか浸透しないかな。

でも、何事も最初に参入したほうがメリットが大きいんです。

で、作りました♪



「Tsu(スー)」専門ブログ(笑)

遊びで作った割にはコンテンツはいい感じです。




やってみようかな・・・の方はブログ記事を読めばスタートまでは大丈夫なようにつくりました。

いやーー

遊びで作る方が効率よくクオリティが高いですね(笑)


集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


■お知らせ■