●本当の渡り鳥の恩返し





お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。




人生は気がつけば
光よりも早く過ぎていくもの

だから、目の前のことに
1つ1つ優しさを与えていこう

後からだと
絶対に後悔をするからね、
 
 
 


受けた恩は
忘れてはいけない

でも
受けた恩に執着してはいけない
受けた恩で動けなくなってはいけない
 
 



ひとつの場所に固執しなくて良い

3日しかいないときも
3ヶ月いるときもある
 
 


受けた恩は
忘れてはいけない

でも
受けた恩に
縛られてはいけない

渡り鳥でもいいんです
 
 
 


これができると
すごくラク
 
  
 



でも
たくさん嫌われるよ

だから
「嫌われる魅力」
を理解しないといけないんです。
 
  
 

 
だから、目の前のことに
1つ1つ優しさを与えていこう

後からだと
絶対に後悔をするからね、
 
 
 
  

 
※※※
 
人が一つの方向に
向かって進んでいくと、
都合のいいことが次から次へと起きて、
転がるように目標に向かって
前進していくという現象があります。

前向きな人にだけ起こる現象なので、
後ろ向きに考えていると、
決して起こりません。
 











お金を引き寄せる3つのコツ


前回はこちら
・3つの言語を理解して売上が3倍になる方法




あなたは「お金」を
引き寄せていますか?



2013年の5月に起業をして
僕は1年8ヶ月
月収5万円も稼げない期間がありました。


「お金の不安」って
お腹の中から
モゾモゾと生まれる感じ。

お腹から胸の方に移動してきて、、

そこから
ザワザワしてしまいます。

これが、
胸がザワザワするイメージが
生まれる順番。

■お金の不安のザワザワを解消する
→ http://s-bible.com/opt/okane-hikiyose/





当時の僕は
「お金の不安」が生まれると
情緒不安定になり、、

リビングを1人
ずっと歩いたりしていました。



そして「寝不足」

夜が寝れない。





今から考えると
不思議なことをしてました。

「起業」をして稼げないなら
さっさと諦めて「再就職」をすれば良かったのに。



でも、そこに
僕の「甘え」があった。




「再就職」はしたくない。

「会社」では働きたくない。

「起業」をして成功をしたい!!!



このパターンにはまると
基本的に「起業」をしても
絶対にうまくいかない(笑)



まぁ、、
答えは単純で、、

「甘すぎたマインド」が
全ての原因だったわけです。







そこから「お金」とは
本当に色んなことで
向き合う機会をもらうことができました。


なんかね、、
〜〜〜〜〜
・自分を試されている
〜〜〜〜〜
そんなことが何度もありました。




誰も見ていないから
「お金」を
そっと懐にしまうこともできる。。。


さぁ、、どうする!!!




こんな強烈な
選択が目の前に現れた時も。



その時は結構冷静でした。

「誰も見ていない時こそ
自分が見ている。
だから、このお金は受け取ってはいけない。」

すると、数ヶ月後
手放したお金の数倍するお金が
僕の目の前にやってきた。







また、こんなこともありました。

本来、自分の売上として
手に入る80万円を綺麗に諦める。

当時の僕には
喉から手が出るほど欲しい金額。

でも「お金」のことで
揉めること自体、、、

「お金」が離れると
直感で感じたんですよね。



サクッと、、
諦めた、、。


すると、

・本気で起業するマインド

を引き換えに手にすることができました。


僕のパターンは上記のような感じですが
あなたにも必ず
お金を引き寄せるパターンはあるはず。




ぜひ、ご参考にしてください^^






次回は
・"売り込まない"から売れる理由
になります。








自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。








◇各種サービス、FAQ、お問い合わせはこちら!
◇10日間無料メール講座登録はこちらから


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。