●本当は教えたくない「人生のバイオリズム」を自分でコントロールする方法

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

僕は「うまくいっている人」は、ずっとモチベーションが高く、常に調子がいいと起業当初は信じていました。

だから「お金の不安」「人の評価」で上げ下げする自分のマインドにほとほと嫌気がさしていました。でも、それは大きな勘違いだと今ならわかるものです。

誰にも「人生のバイオリズム」があります。



大切なのは

自分自身でバイオリズムを理解して

自分自身で調整していくこと


なのです。






この世界は基本「うまくいってほしくない」ように設定されています。

あなたの行動にブレーキをかける「感情」は、あなたをやる気にさせる「感情」の何倍もいつも簡単に生まれやすくなっている。

人は「感情の生き物」です。

バイオリズムは「感情」によって上げ下げしていくわけです。




こんな風にイメージしていくといいです。

風船がふわふわ飛んでいる。

その風船の中に黒い塊が生まれる。

この黒い塊が「不安」「嫉妬」「妬み」「否定」など、バイオリズムを下げていくキッカケになる「感情」です。

黒塊が風船の中に1つでき2つでき、、すると重くなってしまって風船が落ちていくわけです。落ちて、落ちて、そして最後にストンと一番下まで到着します。

ここが「バイオリズム」の最下点となります。

ここから落ちることはありません。

いわゆる「絶不調」の時ですね。







些細なことにもネガティブに反応してしまい、言われもない「批判」を勝手に妄想しながら自分から人間関係を壊していく。何をしても続かない、失敗のイメージばかり生まれてしまう。

そしてこの状況は実はこの世界に生きている限り誰にでもあるわけです。

「最下点」に落ちると、そこからは「上昇」していくだけなのですが、「上昇」を邪魔している「黒い塊」が無くならないと「上昇」出来ません。

この「黒い塊」が消えていく期間が人によって違うわけです。

3日間で消えてなくなり「上昇」する人もいれば、1ヶ月経っても「黒い塊」が1個しか消えていなく「上昇」するのに数ヶ月かかってしまう人もいます。







この期間が「うまくいっている人」は極端に短いわけです。

そして一番上まで上昇した「絶好調」の滞在時間を出来るだけ長くしている。

世界的に著名な成功者はいろんな方法でこの状態を創り出しています。










「でも、それってその人がすごいだけでしょう?」

と思われるかもしれませんが、実はコツを知っているか知らないか、、、だけです。

そもそも「うまくいってほしくない」という設定の世界なのですから、「黒い塊」を解消してほしくないわけです。

だから、「コツ」を見つけてほしくない。

まずはこの「前提」を理解しておきましょうね。




では、どうしたら「黒い塊」を消すことができるのか?

「最下点」での滞在時間を出来るだけ短くできるのか?

マインドセットがいとも簡単にできる人は「瞑想」なので解消できるかもしれませんが、そもそも「瞑想」も簡単には出来ません。



あなたは知りたくありませんか?

誰にでも簡単にでき「強制的」に「黒い塊」が解消され方法を。

これは言い換えれば

人生のバイオリズムを自分でコントロールできる

ってことなんですね。







今回は誰にでも簡単にできる

「次世代アファメーション」

をご紹介しますね。



「人生のバイオリズム」を調整することが「うまくいく流れを創るコツ」です。


なるべく上昇モードを保ちたいものです。

しかし、下降モードには必ずなります。



これは僕も同じ。


イライラ

モヤモヤ

ザワザワ



の感情が生まれてきます。



そして、下降モードの最下点に落ちると

「被害妄想」が生まれてきます。


これが実は一番しんどい、、



この勘違い「被害妄想」で

自分で人生をおかしくしてしまいます。


ようは自分から

壊していく感じ、、



そして、下降モードの最下点には

滞在時間があります、


1時間かもしれないし

1日かもしれない、、

または1ヶ月かもしれないし

半年かもしれない、、



想像するだけでゾッとしますよね

「時間が過ぎるのを待つ」

には少し残酷すぎます。




今回の「次世代アファメーション」は



・下降モードを上昇モードに変換する

・最下点の滞在時間をリセットでき上昇モードに切り替える




という素晴らしい効果があります。







例えば、

なぜかうまくいかない

批判ばかりが生まれてくる

人間関係がうまくいかない

こんな状況は「下降モード」

もしくは

「最下点」に滞在しています。



この状況がサインなので

ぜひ

「究極のアファメーション」

を活用してください。




僕が開発した次世代アファメーションは

【3%】の人しか使えない従来アファメーションを

【97%】の人が使えるようにしたかなーり画期的な方法。



理由は

「イメージ」だけでマスターするのではなく

「体感」+「イメージ」を活用するからです。




でも、どうしてもマスター出来ない人も中にはいます。

理由は、○○が近くにない、または行けない、、、




そうなんです、


「誰でも簡単に体感できる次世代アファメーション」とは

○○にまずは行ってもらって

「あること」と「あること」をしていきます。



多分、女性の方はほぼ初体験かもしれません。


しかし、、

人生のバイオリズムを



・下降モードを上昇モードに変換する

・最下点の滞在時間をリセットでき上昇モードに切り替える


ことがマスターできるなら行動しない理由はないはずです^^





では、


【3%】の人しか使えない従来のアファメーションを

【97%】の人が使えるようにした驚異的な次世代プログラム!



誰でも簡単にできる次世代アファメーション

を動画にて御覧ください^^



※サムネイルはアニメですが効果抜群の内容になっています(笑)







自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。








◇各種サービス、FAQ、お問い合わせはこちら!
◇10日間無料メール講座登録はこちらから


■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。