サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




よくがんばりましたー!!



あなたが

これまで行ってきたことに対して、


天界から賞賛の声が

届いています。





あなたは、

天が導く使命に基づき、

正しい行動を取れました。




あなたが

その行動を続けることで、

多くの人を救っています。




今、行っていることは、

これからも引き続き

行っていきましょう。






【777の意味】


あなたは、天の声に忠実に、

実りある行動を取ることが

できました!!




あなたは

正しい行動を取れています。




天界では、

あなたへのプレゼントを

準備しています。




あなたの願いは

近いうちに叶えられるでしょう。




そして、この行いを

継続していきましょう。



あなただけではなく、

周りの多くの人たちを

助けることができるでしょう。





【0の意味】


0のキーワードは、神です。




祈りや瞑想など、神と繋がる

何かを暗示しています。



そして同時に、

神からあなたへ

語りかけていることを


示しています。




だそうです(*^^*)



サリーさんのサイトはこちらから^^*



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




今朝、現れたナンバーです🩵




調べたら、743ナンバー同様、
めちゃくちゃ嬉しいナンバーだったのですが、
実は、前々回の記事を投稿した後、
夜中に👆🏻これを見て、ショックを受けた私びっくりマーク
!(꒪╻꒪|||)タラータラー


あぁ~~~
私としたことが、見逃したうえに、
今回は録画もしてない・・・(ノД`ll)泣



なぜだ・・・

なぜ見逃した😭😭



でも、最善のことが起きているクローバー

・・・はず。。


なら、なぜ見逃した・・・?宇宙人くん




と、思って、
再び👆🏻これを見に行ったら、
7770だったのですがひらめき飛び出すハート

ここでこの事実を初めて知る。


りゅうりゅう🐉✨️は
年齢の都合でパフォーマンスのみの出演だったということをダッシュダッシュ


あ?😂
そういうこと??


笑い泣き笑い泣き


ヤバい、おもしろすぎるチュー

てか、私はりゅーへーだけ見られればいいのか!?笑笑


いや、でも、出てないのを見たら悲しくなっちゃうから、見られないようにしてくれたのかしら、ハイヤーちゃんはドキドキ


でも、パフォーマンスは見たかったぞえー


と思っていたら、

(YouTubeに飛ばないと見られないかも)



全部じゃないけど、あげてくれてたビックリマーク

ありがとう~~🙏🏻✨️


しかも、りゅうりゅう🐉のとこからであがるーー🙌🏻💕
して、めちゃくちゃかっこよよよラブこの時の髪色最強なんよ恋の矢髪型もいつもと違う~キラキラはぃ、好き🩵



with MUSICの時のも載せちゃう下差し




未公開トークまであげてくださって
with MUSICさん感謝🥹💖



ファンの年齢層幅広いって言われてたね😊💕︎

83歳のBESTYさんが
この間のZIP放送の時から話題だけど、
私も母を76歳の時に
SECONDのライブに連れて行ったなぁ~~(笑)。

EXILEのライブも連れていったけど、
母は「恥ずかしい」「恥ずかしい」
って、ずっと言ってて、
「お母さんみたいな年齢の人誰もいないじゃない🫣」
って、終始恥ずかしがってたけど、

「いや、絶対メンバー嬉しいと思うよ🥰」

って、言い聞かせてたっけにっこりラブラブ


全然恥ずかしくないのにねダッシュ


人の目ばっかり気にしてたら、
やりたいこと何にもできないじゃん~~

子ども生んでから、
30過ぎて、高校生と一緒にダンスしてた私はどうなるのよ🤣🤣


どうせ人は死ぬんですよ!

死んだ後なんて、どう生きようと、
人はなんも思わないわよ笑い泣き

なら、やりたいことやらなきゃ
勿体ないですよねお願いキラキラ


ちなみに、長男も6歳の時に
SECONDのライブに連れて行きましたし♡
(6歳以上じゃないと入れないんですよ~)

めざましライブは年齢制限がなかったので、
二男も1歳の時だったかな~はてなマーク
連れて行って♡
振り返ると、結構無謀なことをしてますね、私チュー

でも、どれも
忘れられないすごくいい思い出です

今でも、鮮明に記憶が蘇ってきて、
とっても幸せな気持ちになりますねほんわかハート


やっぱり年齢関係なく、



そして、

仲良しビーファメンも世界を救う🩵😍🩵


#想像以上が当たり前
に笑ったわラブラブ


想像を超えることこそが使命だもんね星空🪐


ビーファは宇宙みたいだわ(笑)。



今回はりゅうりゅう🐉がいなかったですが、
別の供給があったから、全然いい~わ🌸

載せさせて~(笑)


&TEAMのJOくんと『五月雨♬.*゚』コラボ🩵



&TEAMバージョン下差し

2人ともスタイルどうなっとるん??オエー




&TEAMの『五月雨♬.*゚』

これだよ~下差し


私がなんで

&TEAMさんを知っているのかと言うと、

姉がARMY(防弾少年団さんのファン)なんですよ目がハート


そして、ボーイズグループの

オーディション番組が大好きで(笑)、

なんならビーファさんのオーディションも見ていたし、

今でこそ私の方が詳しくなったけど、

前に、BE:FIRSTさんの何かLINEに送ってきたことがあったんですけど、

私その時全く興味なくて、スルーしちゃったんですよね(笑)。



人はどこで何にハマるかわかりません、ホントニコニコ



でも、それが

その人にとってのベストタイミングです👍🏻✨



あ、推し活っていいみたいですよ(笑)。


この間、ゆきのさんが言ってた👇🏻


ボケる人は、

前頭葉の機能が落ちているのだそう。


前頭葉っていうのは、

意欲感情などを司る部分。


そこが鈍らないように刺激を与えることで、

ボケ防止になるだけでなく、

心も若々しくいられる⤴︎︎⤴︎︎


推しを目の前にしたら、

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡とか叫んじゃうくらいでちょうどいい(笑)。


人は感動したり、うっとりしたりすると、

それだけで周波数が激上がりするのです。


周波数が上がれば、

それだけ宇宙からの恩恵も降り注ぎやすくなるわけで、運気も当然アップしますアップアップ



このへんのことは、

私も前に書きましたよね😊💕



てか、私、今、この記事書きながら、

周波数めっちゃ爆上がりしてるのわかりますもんニコニコ

好きなブログ×推し🩵=天国



あ、そうそう、私のブログの読者さんて、

40代50代の方がやはり多いのですが、

その次に多いのが、

最近30代の方を超えて、70代の方が多いんですよ~♡♡


めちゃめちゃ嬉しくて⤴︎︎⤴︎︎😊☺️🥰😘😍



本当、ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ



いつまでも若々しくいましょうねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク☺️




でね、数ヶ月前までは、

10代20代の読者さんなんて、1人もいなかったのですが、

最近来てくださる方がいらっしゃるみたいでー♡♡


こちらも、

めちゃくちゃ嬉しいです߹ㅁ ߹)♡



なんとなく思っているのは、

そろそろね、レインボーチルドレンさん虹

10代後半になる頃じゃないですかニコニコ


レインボーチルドレンの方たちは、

新たな学びを必要としていないと

言われているので、

おそらく、すでに覚醒していて、

自分の使命だったり役割をわかっているのだろうな~って思っています😊


なので、

私のブログを読まれているのかなと虹キラキラ



ちなみに、私の

クリスタルチルドレンの甥っ子は、


まだ覚醒する気がないようです(笑)。



それも、その人のタイミングがあるので、

自然に任せましょう𓂃🌿𓈒𓏸




ということで、

エンジェルナンバー7770の記事なのに、

全然内容が違う方向へいってしまいましたが(笑)、

書いていてめちゃくちゃ楽しかったので、

許してください😊🙏🏻ラブラブ


私の爆上がり周波数

この記事にのっていると思いますので、

なんなら受け取ってくださいアップアップアップアップアップ



エンジェルナンバー7770は、


『あなたの行いに対して、神が喜んでいますよー昇天キラキラあなたの行いは正しいですよービックリマーク

というメッセージでしたメール天使ラブラブ



それは、あなた自身にとっても、

周りの人にとっても喜ばしいことであり、

あなたがこれを継続することで、

より多くの人を幸せにすることができます☺️🍀


と、言ってくれています🩵



この記事を読んで、

幸せな気持ちになる方がきっといる⤴︎⤴と信じよう😆



引き続き、

みなさんの波動が上がるようなアップアップアップ

記事を書いてまいりたいと思いま~~すビックリマーク



では、またね~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます