こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



今日は2月22日!

222❣️

EXILE THE SECOND
の日です🙌🏻💕


猫の日とか、ツインデーじゃなくて?‪𐤔



前回の記事にもちょこっと書いたんですが、
もうすぐEXILE THE SECOND
ライブツアーが始まるので、
今、2016~2017年に開催された
WWWが期間限定公開されてますビックリマーク


笑笑笑じゃないですよ(笑)

“WILD WILD WARRIORS”
ですチュー


下矢印下矢印下矢印

【※2024年3月6日(水)まで】


DVDも持ってますが、
まぁ、観ちゃったよね目キラキラ



久しぶりに観たら、
テンション上がりすぎてアップアップアップアップアップ
1人でノリノリになって( ᐙ و(و♪

どハマりして10公演近く行ったこのライブ、←サラッと書いてるけど、行き過ぎ(笑)。
本当に楽しかったなぁ~~照れラブラブ
って、
幸せな思い出がたくさん蘇ってきて、
本当にライブに行ってる感覚で観ちゃいましたびっくりマーク



てっちゃんのタップダンス、
今観てもめちゃくちゃかっこいい目がハートラブラブラブラブ
(35分28秒あたり~)←これだけでも見てー♡


WWWは、演出が最高だったなーー🙌🏻ラブラブ



衣装もダンスも私好みだったしラブ飛び出すハート



改めて思うけど、
ライブって、ここまで人を
幸せな気持ちにできるのかラブラブ
って、
ステージに立っているアーティストさんって、
持っているエネルギーが
ものすごく大きいですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


時間が経っても、
その時の感情が蘇ってくるし⤴︎︎⤴︎︎



本当に尊敬します✨️✨️✨️✨️✨️



ライブ映像を観てくださった方は
わかると思いますが、
お客さんが本っっ当に楽しそう
でしょ~~~!?照れラブラブブルーハーツイエローハーツ


私もこのライブは、
最初から最後まで飛び跳ねて、
歌って、踊りまくってたから、
終わる頃には
2Kgくらい痩せてたんじゃないかな(笑)。



EXILE THE SECONDって
あんまり知られてないけどさ泣
元々は、二代目J Soul Brothers
メンバーが主ですビックリマーク

👆🏻と言っても、みなさん、それすらも知らないよね;꒳;



EXILEとはまた違った、
こういう雰囲気、曲調が大好きで⤴︎︎⤴︎︎おねがい



大好きすぎて目がハート



三代目さんに、NAOTO、NAOKIとられたくらいに思ってるからね!←こらこら(笑)。



GENERATION大好き飛び出すハート




今までほとんど書いてきませんでしたが、
私も大学時代はね、
HIPHOPダンスをしていたんですよーニコニコ


ダボッとした服が好きで、
女の子らしい格好はあんまりしてなかったかも(笑)。


卒業と同時にやめちゃったけど、
長男が生まれた後、
またやりたくなって、ママさんでもできるスクールに通い出し、
仕舞いには、普通のクラスに入って、
高校生(中学生もいたかな?)と一緒に踊ってたわーーー爆笑爆笑



恥ずかしいとかより、
踊りたい方が勝っちゃって⤴︎︎⤴︎︎ブルーハーツ



今思うと、結構すごいことしてましたね、私(笑)。


歌同様、
それくらい、ダンスは大好きです星
(*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤



でさ、今は、
ダンスが当たり前のように身近にあって、
習おうと思えば簡単に習えるけど、
当時は流行り出した頃だったわけで、
私が大学に入った時は、
部活としてもサークルとしても
ストリートダンス系のものは、まだなかったんですよ!!


EXILE THE SECONDのメンバーだって、
ダンスを始めたのって、
私と同じくらいか、その前後だったはずビックリマーク

それで、ここまで踊れちゃうのはすごいですよねオエー
センスもあるけど、情熱が違ったんだろうな~🔥🔥🔥



でさーー、10年くらい前に(もっとかな)、
てっちゃんが「ダンスをオリンピックにビックリマーク
って言ってたんだけど、

正直、それは難しいんじゃないかなー|・ω・*)?

って、思ってた私は、仰天したよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本当にブレイクダンスが
オリンピック種目になっちゃったんだからびっくりハッハッハッ



信じる力ってすごいなって!

そして、てっちゃんの勇気ある発言に脱帽しました😭✨️


👆🏻これ、勇気いったと思うんだよね。
いや、わかんないけどさ。



今の日本のダンスカルチャーにおいて、
EXILEの力って、本当に大きかったと思う⤴︎︎⤴︎︎星星星星星



歌とダンスって、
人を幸せにしますよね🌈🌈🍀


自分でやらなくても、
観たり聴いたりするだけで、幸せな気持ちになったり、感動したりする照れラブラブ


なんて、すばらしいんだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



特に、ライブは一体感が増して、
その空間をひとつの世界観に
創り上げることができるし、
みんなが温かく幸せな気持ちになって、
本当に世界を救えるんじゃないか
って思います地球ラブラブ照れ

でね、そんな大好きな
EXILE THE SECOND以来、
私の心を鷲掴みにしているのが、


これ下差し



✨️😭😭✨️


なにこれ😳
(最初に見た時の感想)



ツボにハマりすぎる。



ちょっと、
りゅーへーさん



(ラップカラオケもダンスも)

カッコよすぎて、

永遠見てられるんですが。笑




この衣装の竜竜🐉✨️

めっっちゃ好きドキドキ





ほらね、この動画見ただけで、
私、こんなに幸せになっちゃう爆笑虹キラキラ虹キラキラ


Mainstreamもめっちゃ好きだけどさ、
『Milli-Billi』破壊力抜群すぎーチュー!


余談ですけど、ミリビリ 歌詞サーチで検索すると、
優里くんの『ビリミリオンが出てくるの、
めっちゃ笑った



ライブ映像も下差し



こちらはまた違った感じで良き👍🏻✨

キラキラ髪サラサラキラキラ
動く度にフワッてなるの、好きほんわかラブラブ

てか、スタイル良すぎもやもや




最近、青髪になった竜竜🐉✨️
なんで青にしたの~?超気になる💭👀✨


青髪ケンチさんもセクシーだったけど、
青髪りゅーへー♡も
めっちゃ似合っとる💙 ̖́-


人生初カラーが💙 ̖́-

って攻めたねっニコニコキラキラ



次は、宮城はてなマーク

セキスイハイムスーパーアリーナアップアップ



この会場は、SECONDライブで
長男と新幹線で行った思い出の地ほんわか

2日連続いっちゃった🙌🏻💕



私もいつか
BE:FIRSTのライブに行ってみたいな飛び出すハート


生りゅーに会えるのはいつかな(*¨*)?



その日が来るのを楽しみにしてるよーー♡




そういえば、
今日の夜中に気づいたんだけど、
EXILE THE SECONDのデビュー日って
11月7日なんだわよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク驚き



・・・これは、偶然ですか?笑



うーーーん、この世界に
偶然てないんだよなぁ魂が抜ける魂が抜ける




ということで、

宮城でも
たくさんの人を幸せにしてきてね💙

そして、竜竜も幸せになってきてね💙💙



みなさんも、もし、
好きなアーティストさんがいるなら、
ぜひ、ライブへ足を運んで、
思いっきりはっちゃけてきてください!




幸せ度が全然違いますから♡
(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

生の素晴らしさを知っているharuhi☆が超おすすめしますキラキラライブに行ったことがないなんて勿体ないびっくりマーク人生の半分損してるよ~おーっ!



波動も一気に上がりますよーーーーーアップアップアップアップアップ



良いことづくしです⤴︎︎⤴︎キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬