ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    





おめでとうございます!



あなたに

新しい素敵な出会いが

訪れるのです。





これから、

より素直な人生を

あなたは

生きていきます。






このエンジェルナンバーを見る時は、



あなたに

新たな出会いが

訪れる時です!





恋人、友人、助っ人など

あなたにとって

ありがた~い存在が

あなたの元に

やってくるでしょう。





人物の可能性も高いですが、

物質の可能性も

少しありますので、

素敵な出会いに感謝して

出会った人や物を

大切にしましょう。




あなたにとって

大切な出会いとなるでしょう♡






だそうです(*^^*)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




このナンバーは、
今朝、現れたナンバーです下差し
泣くうさぎ泣くうさぎ




書いてある内容が・・・


すごく嬉しい😭💖




勇気を出して手放したバイバイからこそ、
訪れる出逢い、ですかねはてなマーク;;;;



なんとか乗り越えましたあせるあせる



楽しみに待っていよう泣くうさぎ🩵🩵




実はね、
2つ目の変化を乗り越えた次の日、
その日は天気も良くて、
庭にたくさんの蝶々が飛んできたんです🦋.*˚


特にアゲハ蝶が多かったですね☺️



アゲハ蝶は、
スピリチュアル的には、

  1. 幸運を知らせるサイン
  2. 変化変容のサイン
  3. 高次元からサポートされているサイン


などど言われていますちょうちょ



庭で見た場合は、
幸せがもうすぐそこまで来ている♡
んだとかニコニコ




でね、2匹(つがい)でも
現れたんですよちょうちょドキドキちょうちょ


動画を撮ったので
それを載せたかったのですが、
編集した動画がなぜかうまく載せられず・・・

載せるなってことかなぁ(¯―¯💧)



なので、
写真でごめんね~~カメラ🙇🏻‍♀️あせる



かわいいでしょはてなマークほんわかラブラブ



仲良さそうに(実際はどうかわからんが‪𐤔)
しばらく一緒に飛んで、ひらひらと
お空の方へ消えていきました虹キラキラ




2匹(つがい)だとね、
だいたい『恋愛運・対人運アップ』
のサインって書かれていますにっこり

こちらの記事👇🏻は、
読んでいてワクワクしちゃいました♡

そして、
ルアさんの記事👇🏻にも、



2匹で現れた場合は、

♡二人の融合♡


を意味するって
書かれていましたよん😊💗




今回の
エンジェルナンバーの意味とも
なんとなくリンクしていますよね⤴︎︎⤴︎︎😊ラブラブ



なにより、
書かれているこのメッセージメールを、
私が信じたいと思います!



この世界は、
信じたもん勝ちですからニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬