ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




じきに、

あなたの人生や周りの人々に

変化が

現れてくることでしょう。





それは、

これまでのあなたの努力が

実を結ぶ結果だということを

天使が伝えています。






このナンバーの意味は、



近い未来、

あなたの周りには

ステキな人達が


沢山集まっていますよと

天使は伝えています。





あなたの次元が上昇するのです。




あなたは

スピリットからの課題を

しっかりとやり終え、

そして

成長をとげてきました。




いくつもの困難に

立ち向かい、諦めず、

投げ出さず、

与えられた試練を

乗り越えたのです





新たなステージへ突入です。




今までになかった世界が

広がっていることでしょう。





出会う人は

素晴らしい人々ばかり、

良き人に良きチャンス、

良いことばかりを

引き寄せていくことが

できるでしょう。




おめでとうございます!




新たな扉を開く

その日まで

頑張り続けましょう。






だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログは

こちらから^^*



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





なんだか

とっっても素敵なエンジェルナンバーを

受け取っちゃいました\(^^)/💕




GW実家で過ごし、昨日

帰る途中、初めに見たナンバーです照れハート

7557🩵




こんな内容のエンジェルナンバーは

読んだことがないので、

このナンバー自体、

見たのが初めてなんでしょうね👀✨




あなたは

スピリットからの課題を
しっかりとやり終え、
そして
成長をとげてきました。

いくつもの困難に
立ち向かい、諦めず、
投げ出さず、
与えられた試練を
乗り越えたのです



✨️😭😭✨️




そして、

 アップアップ私の次元が上昇するアップアップ


らしいです天使虹キラキラ




新たなステージへ突入❣️



めっちゃ嬉しい泣くうさぎ💖




出会う人は
素晴らしい人々ばかり、
良き人に良きチャンス、
良いことばかりを
引き寄せていくことが
できるでしょう。




最高やんアップアップアップアップアップ



私、ホントによくがんばったよなぁ・・・😭💖



自分を褒めてあげよう⤴︎︎⤴︎︎



おめでとう、私💖




大きな変化は怖いけれど、
自分がより良くなるための変化だったので、
なんとか乗り越えられました泣くうさぎ✨️



励ましてくれた天使さんたち、
ありがとうお願いキラキラ




今日はこれから、
TV初披露のビーファさん
『Masterplan♬.*゚』
めちゃくちゃ楽しみ⤴︎︎⤴︎︎ニコニコブルーハーツ





笑笑



そたくんに縋り付く

りゅうりゅう🐉🩵が可愛すぎましたほんわかラブラブ





パフォーマンスとの

ギャップにやられてきますラブブルーハーツ



それでは、また~バイバイ





【追記】


えーーーーん😭恋の矢

カッコよすぎて死んだ・・・




これは、ドーム公演のだけど下差し



全然自信のないモノマネからのギャップに

心ぶち抜かれたぁ🫠💘笑笑





あ、TVer👇🏻で見られるんやん目がハート

【3;41~】BE:FIRST

ありがてぇっす😭💖🙏🏻



パフォーマンスがみんなさらに上がってるアップアップ

めっちゃ上手くなってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

永久保存版にしたいくらい最高だった虹キラキラ


🐉✨️🩵の『Masterplan音譜

表情と声にやられました・・・✖ω✖




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます