ツインソウルツインレイ・アゲハ蝶のメッセージ | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4月23日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

MRKシルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

黒髪女の子イラスト

ペールブルーのドレスを着た女の子イラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

花壇のお花が咲いたんです♡

インスタのストーリー見てくださいね。

 

春ってウキウキしますね。

お花も綺麗だし生物達が素敵なサインを沢山運んでくれますから。

 

今朝、庭にアゲハ蝶がやってきたんですよ。

私の横を行ったり来たりしてたので、何か伝えてるのかな?と思いました。

 

まだ羽化したばかりなのかと感じました。

変容が嬉しくて嬉しくて、飛んでみたいのでしょうね。

 

さて、このアゲハさんは一体何を私に伝えてきたのか、

チャネリングしてみたいと思います。

 

「近々嬉しい変化があるよ」の知らせですね。

 

アゲハ蝶は復活の象徴でもあるので、

 

気持ちが蘇ったり、

疎遠だった人との関係が復活したり、

 

復活、復縁などの意味も込められているようです。

 

ツインラブサインとして読む場合は、

 

1匹で現れた場合は、想い人のスピリットを意味し

2匹で現れた場合は、二人の融合を意味します。

 

私が見たアゲハさんは、先述した通り

羽化したてのように見えましたので、

 

ツインパートナーが「もうすぐ二人にとって変化の時期が来るよ」と伝えているように感じました。

 

または、ツインさんのリニューアル(羽化)が完了した合図かも。

 

いずれにせよ「変化」がキーとなりそうです。

 

そんなこんなで、

水星逆行期間が4月25日で終わります。

リフレクションラストスパートですよ!

 

太陽は牡牛座入り。

少しずつ、牡牛座期へ移行します。

 

牡牛座で輝く木星も、あと1ヶ月ちょいで双子座へと移ります。

 

そして、愛の星「金星」は29日にホームの牡牛座へと入座します。4月バタバタしてた方もGW辺りから落ち着いて過ごせると良いですね。

 

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​