こんばんは🌛

haruhi☆です(*^^*)




昨日は(←日付け変わっちゃったので一昨日です)

久しぶりに大雨が降って、

私の住んでいる地域は

土地がとっても潤いました~あめあめあめ


カチコチだった砂糖もサラサラにニコニコ←なんじゃそりゃ‪𐤔


低気圧のせいか、

右腕がジンジン痛んでヤバかったけど^^;

(まだ治らないの、四十肩🤣)




さて、実はね、

前回の記事下差しを投稿した後、


高次の存在から、

修正がはいりましたーーーーーー(笑)




次の日、

施設の仕事の帰りに現れた

391ナンバービックリマーク



さっそく調べたら、



エンジェルナンバー391を見る時は、


使命やキャリアについて考える時はポジティブな方に意識を向けてください。

例えば、この世の中の闇の部分をどうにかしたいと思っていたら、闇の部分に憎しみや怒りを感じてしまい、ネガティブな感情を生み出してしまいます。

ですが、あなたの考えていることが、あなたの行き先、結果を決めるので、どうか使命やキャリアについてネガティブに考えないように気をつけましょう。

愛を持って使命について考えてみてください。



ライトワーカー薫さんのブログより~


😂😂




前回の記事を投稿して

すぐに読んでくださった方は

わかると思いますが、


結構、吐いてましたよね、私(笑)。

笑い泣き笑い泣き



誹謗中傷や

不平不満をぶつける人に対して。。




多少なりともそこに意識を

向けてしまったのですびっくりマーク




でも、意識を向けたことが現実化し、

増幅笑い笑いしてしまうので、

たとえ、攻撃された人を守るためであっても、

ネガティブな感情を書くのは良くないんです。




・・・でも、ついね、

言いたくなってしまう(笑)。




このメッセージが届いてからも、


「え、この文章ダメ?╭(°A°`)╮

いや、このくらい書いても大丈夫でしょビックリマーク



とか言って放置していたら、


910のナンバーも現れて下差し


上差し使命について考える時の感情に気をつけてください注意


ってやつです爆笑



怒りの感情や悲しみの感情を

持ちすぎてはいけませんビックリマーク



と、前にも指摘されていたのですが、

ついインディゴの気質が(笑)。




このナンバーも見て見ぬふりをしていたら、

今度は917ナンバーが

2つ同時に現れたので、

(なんとなく嫌な予感がしたので、スクショしてません‪𐤔)



調べてみると、



エンジェルナンバー917を見る時は、

あなたは日々天界と繋がり、アファメーションに励んでいることだと思います。

アファメーションをする際に気をつけてほしいのは、アファメーションをする時の言葉はもちろん、感情もポジティブなものにしてください。


例えば、世の中を良い方向へ変えたいと思ったとき、世の中の悪い部分に気がいってしまい、ネガティブな感情を生み出し、アファメーションをしてしまわないように気をつけましょう。

許せないと思うことや人がいたとしても、それらに対してネガティブな感情を抱かないでポジティブで楽観的な姿勢でアファメーションに取り組みましょう!


ライトワーカー薫さんのブログより~


と、書かれていました😂😂




うそーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




てか、


え、こんな同じようなメッセージ、何度もくるって逆にすごいチューキラキラ



って思って、



あぁ~~~、本当に高次の存在っていて、

私を見守ってくれているんだなぁ泣くうさぎイエローハーツ

と、再び確信したのと、

本当に心配はいらないんだ

強く思えました!!



私はこのまま自分が信じた道を

ひたすら歩んで行って大丈夫なんだ!!

って。




で、これは書き直さなきゃ!!

と思い、


より愛のある記事になるように、

修正しましたハートハートハート



↓↓↓

よくなりましたかね( ᐙ )?




私も完璧ではなく、

まだまだ成長過程にある一つの魂ですにっこり



どんなに成長しても

失敗や間違いはあるから、

そのままでいいし、

ありのままで完全ですね看板持ち飛び出すハート




書き直してみて、

あぁ、こっちの方が断然いい⤴︎︎⤴︎︎

って、自分でも思いました😆キラキラ虹キラキラ虹キラキラ




ネガティブな方に意識を向けるよりも、

のある方へ意識を向けた方が

人々の意識も社会も変わっていくんじゃないかとキラキラ



『北風🍃と太陽🌞』

というお話がありますが、

まさに、そんな感じ♡




攻撃してくる人、闇を

無理矢理どうにかしようとするんじゃなく、

愛やぬくもりや温かさで、

自然と「こういうことはやめよう」

と思えるような、

そんな記事を書いていきたいですねほんわかラブラブ



  闇も包括してしまうくらい深い愛で包んでいく♡



闇も光もあってひとつ☯️

ですからねキラキラ




宇宙、神様、アセンデッドマスターさん、

天使さん、虹龍さん、

その他、私を守ってくださっている

たくさんの存在たち、


♡ありがとう



こうして、

私が間違った方に行ってしまった時も、

ちゃーんと正しい方向へ戻してくれるおすましペガサス乙女のトキメキ



それにね、私は記事に

曲を載せることが多いのですが、

降ってくる曲が毎回、

(記事の内容に)ぴったりすぎるくらいの

神曲になることが本当に多いんです昇天キラキラキラキラ



前回載せた、

防弾少年団(BTS)さんの

『Lights』も元々大好きな曲ですが、

載せてから改めて歌詞を読んだら、

鳥肌が立つくらいぴったりで

自分でもびっくりしちゃいました

😳😳😳😳‼️‼️‼️



宇宙と共同創造って

こういうことですねびっくりマーク




自分の力だけで頑張るよりも、


宇宙の力を頼ると、

もっと最高のものができる🤗💖



ライトワーカーのみなさん、

使命を遂行する時は、

ネガティブ意識に目を向けすぎず

直感・インスピレーションひらめき電球を大事にして、

宇宙星空と、より愛のある方法で、

地球の人たちを導いていきましょうね地球キラキラ




私も今回、
とっても勉強になりましたびっくりマーク



地球を

でいっぱいの星地球ラブラブ

になるよう導いていくには、

自らが愛の波動を纏っていることが

何より大切ですね照れ




しっかし、竹内涼真さん、

最近、めちゃくちゃ現れるんだけどなんだろー(* ᐕ)?


竜竜と同じKin53の天使さんだから(๑˙―˙๑)?


しかも、竹内涼真さんも

コーヒーめっちゃ好きなんですねコーヒーびっくりよ!
謎が解けるのはいつかな?🤭ラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてます