こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



昨日は冬至でしたね雪





私は冬至点の6:47はてなマーク48はてなマークに、
外に出て、太陽の光を浴びましたよ~晴れ

雨降ってたけどあめあめあめ


今年はちょうど日の出の時刻と重なった、
すごい年だったみたいです下差し



そして、今朝も光を浴びました🥱


若てぃだ🌞キラキラ


今日は晴れたので、
とっても気持ちがよかったです照れブルーハーツ



昨日は、施設のお仕事だったので、
前日に神社に行ってきました神社




さざれ石下差し




やっぱり、節目に神社を訪れると、
とても清々しい気持ちになりますおねがい流れ星流れ星


イザナギ、イザナミ様と
イチキシマヒメノミコト様にご挨拶。

そういえば、前日、
1羽のセキレイを見かけたんだった🕊‎

もしかして、
呼んでくれていたんですかね?凝視



いろいろお話して、感謝と
新たな決意も伝えてきました昇天キラキラ



で、今回は、
恵比寿様のところへも行ってきたのですが、
なんだかずっとニコニコしててニコニコニコニコニコニコ





めっちゃ歓迎されてる気分に
なりましたニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あんまり笑っているから、
こっちまで笑みがこぼれてしまいましたチュー




👆🏻夫婦杉(めおとすぎ)です🌲ドキドキ🌲




で、今回、車を停めた場所、

初めて停めた場所だったのですが、

ここ、百人一首で詠まれた

男女川(みなのがわ)の有名な歌の石碑が

立っていました凝視凝視



『筑波嶺の峰より落つる男女川

恋ぞつもりて淵となりぬる』



意味はこちら👇🏻


ちょっと差がつく『百人一首講座』


恋心を詠んだ歌です照れ



この男女川の源流がある場所、
とってもパワーの強い場所で、
実は未だに紹介できていない場所です口笛


初めは怖くて近づけなかったくらい
神聖なスポット!


時が来たら必ず紹介しますねダッシュ




さ、そして、本日は
山羊座新月ですね🌑✨やぎ座




今日は冬至~そして山羊座新月へ


2023年1月、大型「10天体順行期間」がやってくる!


今日は山羊座新月~仕事に対する「意識改革」


👆🏻Keikoさんの記事、
ぜひ読んでみてくださいにっこり




仕事は生活のための手段

ではなく、
自分を“表現する”ための手段




辛くても我慢してやるのが仕事

ではなく、
楽しむ”ほど豊かになるのが仕事




仕事は与えられるもの

ではなく、
自ら"創り出す”もの




ほんとこれーーーー\( ᐛ )/💕



もう、いい加減、
好きなこと、楽しいことを仕事にしよう飛び出すハート
って宇宙が伝えていますね指差し


以前もこんな記事下差し


書きましたが照れブルーハーツ



あ、そうそう、今回の木星牡羊座期おひつじ座って
実は2回目って覚えてましたか?キョロキョロ


前回はプレ期だったんですねビックリマーク


いよいよ今回が本番ですよ、
みなさん✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


なにか、思い当たる節が
あるのではないでしょうか??キョロキョロ電球

(私はある!)




ででで、
明日はクリスマス・イブ
ですね~サンタクリスマスツリートナカイ✨✨✨


昨年は、こんな記事下差し


書きました♡♡


今、見たら、テンションあがった(♡´▽`♡)


やっぱり歌、音楽って、
最高に雰囲気を盛り上げてくれますねニコニコアップアップアップアップアップ



今年はやっぱりこれ~~下差し



Acoustic ver.
も素敵だわほんわかラブラブ



しばらく放置していたnana、
私も久しぶりに歌っちゃいました下差し
👆🏻よかったら聴いてみてくださいね~ヘッドフォン音譜






ということで、
みなさん、素敵な山羊座新月🌑、
そして、明日のクリスマス・イブ🎄.*を
お過ごしくださいませサンタラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆