ルナ子です。

さてさて本日は冬至ですね。

冬至は宇宙元旦までの
準備期間
だそうです

今日からせっせと
幸運への種蒔きを
していきましょう♪

幸運への種まきといえば……
こんなセットが登場しました!

90日で幸運体質に生まれ変わる10天体順行セット


 

宇宙からの素晴らしい恩恵「10天体順行期間」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

すごいセットが現れましたね♪


「10天体順行」の
エネルギーを根こそぎ
活用しちゃおうって感じ!



Keiko:
でしょ?     


ルナ子:
2023年の「10天体順行期間」は
1月23日〜4月20日まで
かなり長い期間なんですね。

 


Keiko:
そうなの。

まずは

 

「10天体順行期間」が
いかに素晴らしい

宇宙からの恩恵なのか

 

ってことを
知っておいていただきたいわ。


ルナ子:
天体がひとつも逆行して
ない期間ですよね。


遮るものが何もない……


Keiko:
例えば、会社で会議をやってると、
真剣に参加してる人って
そんなに多くなかったりしない?


ルナ子:
ケースバイケースですが、
たしかにそういうことって
多いですよね(^^;)



Keiko:
参加メンバーが10人だとしたら、

まあ2人くらいは、
ウトウトしたり、
別のことを考えたりね。

いっぽう

太陽系には10の天体があるけど、

同じようにすべての天体が
やる気満々だったり、


真剣に動いてたりする
わけじゃないのよ。

 

2023年の10天体順行期間は約90日


ルナ子:
面白いですね〜!
天体もそうなのか。



Keiko:
こんなこと言うのも
なんだけど、

いつもなんらかの天体が
居眠りしたり、
遊んでいたりする。



ルナ子:
それが逆行ですね。


Keiko:
そうなの。

 

だけど、
やる気のない天体が
ひとつもない状況が
生まれることがある。



ルナ子:
10天体順行期間!


Keiko:
会議でいうと、


参加者がみんな
発言者の意見を真剣に聴いて


自分の意見を言おうとする、
滅多にない状況よ。


ルナ子:
すごい企画が生まれそう!


Keiko:
「10天体順行期間」もまた
 

すべての天体たちが
私たちの行動を

バックアップしてくれてる状態なのよね。


邪魔しようとする反対勢力がない。


ルナ子:
天体全員が味方して
くれるってうれしい♪



Keiko:
それが今回は
1月23日〜4月20日の
約90日間
もあるでしょ?

これは有効利用しないと
もったいないと思ってね。

10天体順行期間を
いつも通りに過ごすか、

この期間、
宇宙の応援を受けて、

意図的に過ごすか。


意識が違うだけで、
全然違ってくると思わない?



ルナ子:
たしかに。


Keiko:
みなさんにはぜひ
後者になってほしいから、


そのためのアイテムを
ご用意したの。

 

90日で幸運体質に生まれ変わる


ルナ子:
お香にキャンドルに
クロスにミストに楽曲に
盛りだくさんですね〜♪


Keiko:
せっかく天空が応援して
くれているのに、

自分で自分の足を
引っ張っていたら
前に進めないでしょ?


だから、まずは
マイナス思考や不安や恐れなど
ネガテイブなエネルギーを
取り去ってほしくて。


そのためのお香よね。




ルナ子:
牡羊座木星期でもあるから、
キャンドルは相乗効果が
狙えそうですね。
 


Keiko:
キャンドルは
モチベーションアップに
つながるの。


炎はやる気を引き出して
くれるから。




ルナ子:
クロスは
ムーンウォーターを作る際に
新月満月の波動を引き寄せて
くれるんですね。



Keiko:
「10天体順行期間」には
新月満月合わせて
6回くらいくるから、
いつもと同じじゃもったいない。

新月満月のエネルギーを
より濃く呼び込む仕掛けを
つくりたかったの。



ルナ子:
ミストと楽曲は……



Keiko:
この2つは波動に作用する。


すべての天体が順行する
スピーディで軽快な波動を
空気と音で感じてほしくて。


 

 

 

10天体順行期間で物事を軌道に乗せる

 

ルナ子:
前にKeikoさんから


「10天体順行期間」は
あえて仕事に集中して、


サクサク終わらせる
経営者がいると聞きましたが、

そんな過ごし方もありなんですね。

 


Keiko:
もちろん。
私のマブダチの経営者のことね。    

今回は3カ月もあるから、
この期間みっちりやったら、
かなりのことが
できるんじゃないかしら。


仕事でも勉強でも。


この期間でとれる資格すら
あるかもしれないわね。

 


ルナ子:
たしかに!

 

この期間、


「10天体順行セット」の
力を借りつつ、

 

自分でテーマを決めて、
邁進できたらいいかも!



Keiko:
自分でテーマを決めて
3カ月を過ごしてもいいし、


とくにテーマが見つからなくても、


「10天体順行セット」で
自分のエネルギーを整えて、


このスピーディで軽快な期間に
「幸運体質」に生まれ変わってね。

 

10天体順行期間以降も

宇宙全体のサポートを

受けることができるようになるわよ♪

 

 

 

☆ ☆ 本日より予約開始 ☆ ☆

 

90日間で「幸運体質」に生まれ変わる10天体順行セット

 

あなたを邪魔するものがなにもない

宇宙からのご褒美期間。

 

それが「10天体順行期間」。

 

2023年は、なんと約3か月という長さです。

 

この期間に、

Keikoが厳選したアイテムを使って

「幸運体質」に生まれ変わって

しまいましょう♪

 

使い方や使うタイミングを

分かりやすく記載した

ガイドリーフレットも付属しています。

※詳細はこちら

 

 

☆ ☆ WEBマガジンMoon Sign公開中 ☆ ☆

 

木星パワー注ぎ込む山羊座新月のラッキーアクション

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【12月23日山羊座座新月】

2〜3年先の未来、あなたのセルフイメージは?

 リアルに思い描ける幸せは?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』