おはようございます晴れ
haruhi‪☆です(*^^*)



もう1ヵ月以上前の話になりますが、
アメブロさんのメッセージに
こんなものが届きました下差し





わぁーーーーー!
聞いたことない出版社さんだけど、
出版依頼だってびっくり電球



びっくりしたのと
ちょっとだけワクワクした立ち上がる


「自分らしく生きる
~豊かな人生を送るヒント~」
とか、まさにだし⤴︎⤴︎ラブラブ



でも、私、
いろんな角度からブログを書いているので、
一冊の本にまとめるのは、
かなり難しいと思う笑い泣き


逆に何を書いたらいいか分からない(笑)


と思った泣き笑い




『波動が上がる本』
とかだったら書いてみたいかもアップアップ


文章多めではなく、
写真とか入れて、
見ているだけで気分が良くなる本ほんわか流れ星流れ星


とかね♡



持っているだけでお守りになるようなおすましペガサス



それ、いいな看板持ち飛び出すハート




でさ、
本とか出版に関して全く無知の私が、
すぐに返事をするなんて怖いじゃないですかアセアセ



調べましたよ~!!!!!!!!!!



そしたら、まぁーー
出てくる出てくる、情報がニヤニヤ!





悪評の方が多いチュー




共同出版と言っていますが、
まぁ、要するに、
自費出版と似たようなもの、
ということかな。



カツカツの私には無理だわよ(笑)



数千冊売れなければ、
元は取れないらしいです。。


お金のために書くわけではなくても、
赤字になってまで本を出したいか????



はい、出したくないです泣き笑い




それに、紙媒体であっても、
オンデマンドなので、
注文があってから印刷され、
店頭に本が並ぶことはない魂が抜ける



あらら、
なんか思ってたのと違う。。



私がイメージしてたのは
そういうのじゃない~~




話だけでも聞いてみようかなと
最初は思いましたが、
話を聞いているうちに
その気になってしまいそうなので←アカンやつ‪𐤔

その前に
お断りさせていただきました(:D)┓ペコリンチョ




今回のことで、
いろいろ考えました。


本って出すのに、
半年~1年くらいかかるそうで、
思ったことを
思った時に伝えたい私にとっては
それでは長すぎるな~と。


その間に自分の想いや考えが
変わってしまうかもしれないし知らんぷり←え‪𐤔



伝えたいことは
たくさんあるけれど、
それが別に本じゃなくてもいいですよね。


私は本が書きたいわけじゃない。

作家になりたいわけでもない。



ただ、伝えたいんです。



それが、本として形になったら、
それはそれで素敵だけど目がハート



私は自由にブログを書いている方が
楽しくてワクワクするし、
時間を忘れて、没頭できるんだろうな⤴︎⤴︎

と思いますラブグリーンハーツ



これぞ、まさに使命と呼べるもの♡





いや~~、
今気づきましたけど、
鹿島神宮神社でもらったメッセージメール天使ラブラブ


陰と陽の統合☯️



精神世界と物質世界のバランスを取りなさい


ってことだったんですが、



に書かれている内容下差し





自己犠牲しちゃったら
意味ない!!!!!


自分がした(与えた)ことに対して、
お金をちゃんといただくことも
大切なことですよね真顔ラブラブ



今回のことでいえば、
赤字になってまで
本を出しても意味がないってことですね笑い泣き
(お金があって自分がやりたいことなら別ですがビックリマーク


なるほど~~~ニコニコ



ドンピシャメッセージ
だったわけですね!!!!!



ということは、
私、もっと有料記事を
書いた方がいいということなのかなはてなマークキョロキョロ


こんだけ労力かけて
書いているブログですが、
なんの対価もいただいていないので。。



まぁ、読んでくださる方が
いなければ意味がないのですが、
本と違って赤字にはならないですからね爆笑


私が書いていることは
私の貴重な経験と気づきです。


確かに、その大切な情報を
有料化してもいいですよね♡♡




これからは、
ブログの記事も買って読む時代ですよ~~
みなさんキラキラオエーオエーキラキラ


これ、ずっと言いたかった(笑)



みなさんの中に
ブログは無料で読むもの、
みたいな固定観念がありますよねビックリマーク


お金出してまでは読みたくない、
みたいな笑い泣き



本はお金を払って買うのに、
形のないブログという情報には
払いたくないのかな😭


ブログの方が
リアルタイムの情報なんですけどねゆめみる宝石乙女のトキメキ



でも、これも、
どんどん変わっていくと思ってますビックリマーク



ブロガーさんが稼げる時代がきっと来る❣️❣️❣️❣️❣️



なぜなら、
風の時代は形のあるものではなく、
目に見えないものに価値が置かれる
時代だからお願いキラキラ


まさに、情報
価値がある時代でもあります指差し



使っている人たちじゃないけれど、
商品やサービスを売るために
ブログを書くのではなく、
その記事自体が商品であり、
価値のあるもの、ということです、
私の場合看板持ちラブラブラブラブ



実際、ひとつの作品を作るつもりで
いつもブログ書いてます、私ほんわか





話は変わるのですが、
数日前、ツインレイ仲間の
弥呼Ryuちゃんから突然連絡がきて、
急遽、会うことに♡

これも水星逆行の影響かな?笑
(ちなみに、水星逆行は2日に終わりましたよん)



会うのは超久しぶりだったけど、
めちゃくちゃ楽しかった~~~~ニコニコニコニコラブラブ


楽しすぎて、
夜の8時~夜中の2時まで、
6時間話し倒したダッシュダッシュ



夜じゃなかったらもっと喋ってたかも(笑)



奢ってもらって感謝です泣くうさぎイエローハーツ



テーブル番号22口笛

ツインツインふたご座



弥呼Ryuちゃん、本当にありがとう流れ星流れ星



ひとつ思うことは、
私のツインくんと弥呼Ryuちゃんのツインくん、
ちょっと似てる🤣🤣
(弥呼Ryuちゃんもひと回り下のツインくんをお持ちです‪𐤔)



で、家に帰ってきて
スマホを見たら、




次の日は、お風呂から出て
スマホを見たら、


ばっかり~~驚き



しかも、その日の夜、
蜘蛛さんがいつの間にか
私の上にいて🕷


最初、でっかいアリ🐜だと思って驚き
払おうとしたら、あ、蜘蛛!?
と。



で、その後、お風呂に入ったら、
なぜか小さい蜘蛛が大量発生していてアセアセアセアセ


1匹やっぱり寄ってきて、
私の体にとまる、という😂



え、蜘蛛が体につくって、
どんな意味??😂

と思って調べました。



これまでも蜘蛛はたくさん見てきたけれど、
寄ってきて体につくのは初めてだよ😂



その意味とは、


あなたにとっての幸せがすぐ近くまで来ている



ですってびっくり!




これは、期待しよう⤴︎⤴︎ラブラブ




ちなみに、




天井から蜘蛛が降りてきた日の2日後です、



蜘蛛は神の使いであり、
メッセンジャーメールです🕷


(👉🏻掲載元



幸運のお告げ♡


上差し本当でしたねニコニコ





そして、昨日の朝は、


​ツインくんの

バースデーナンバー♡



を見てニコニコ音譜




夜は、


444を見ました目ひらめき電球




そしたら、今朝も、



ニコニコニコニコ



また、

444を見るようになってきたはてなマークキョロキョロ電球




で、さらに、




さっき、ゆきのさんの記事に

いいね👍🏻 ̖́-したら、

1111❣️


チューチュー




いや、見た時に1110だったから

記事読んだんですが←どんな理由‪𐤔

みごとに1111になりました😊✨





でも、1110

最近よく見る数字なんですよね~ビックリマーク



もう一度、

意味をよく調べてみようっとメモ






ということで、長くなりましたが、

この辺で終わりにしたいと思います(笑)




みなさん、今日も

素敵な一日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク