入籍しました | あれもこれも

あれもこれも

ハマるとものすごいテンション上がるけど結局妄想するだけで何もせずに家と職場を往復する日々。  

本当のタイトルは「あれもこれも(やる気はあったはずなのに…)」です。

令和婚。


役場は祝日でお休みなので事前に予約を入れておいて、引き潮ではなく満ち潮の時間帯に届けを出しに行きました。
上の写真は旦那さん(照)の職場で開いてくれた宴会で、同僚の方がプレゼントしてくれた月桃の葉の指輪。


入籍前、お迎えになかなか来ないと思っていたら、職場の人達とこんな車を用意してくれていたらしく。
びっくりしたけどこの飾り付けが島っぽくて和んで、ついてきてくれた職場の人達もニコニコしているし、とても幸せだと思いました。


直前まで白紙に戻りそうだったぐらいまだ不安定な感じなのでこれからもいろいろあるのは確実ですが、昨日一日の幸せだったあれこれを忘れずに日々暮らしていきたいと思います。

『ヒーロー』は名字から取ったのでもはやヒーローではないのだけど、でもこのあだ名はとても気に入っているのでこのまま『ヒーロー』を続けます。

よろしくどうぞ!