日本です | あれもこれも

あれもこれも

ハマるとものすごいテンション上がるけど結局妄想するだけで何もせずに家と職場を往復する日々。  

本当のタイトルは「あれもこれも(やる気はあったはずなのに…)」です。

島の奥深くの道なき道を通って秘密の名所に行くという島ん人家族に同行させてもらいました。
「電波の届かない場所に行ってくる」と二時間ほど仕事を中抜け。

ゴイスー。


ゴイゴイスー。


目指していたのは外にできた鍾乳石みたいなやつが群れている場所で、これはこれでまあもちろん「へええ」ってなるんだけど、なにより足場の悪いなかキャーキャー言いながら進んだ道中が楽しかったので、こういうの月に一回ぐらい開催してくれたらいいなと思いました。

楽しかったー☺️