デブ | あれもこれも

あれもこれも

ハマるとものすごいテンション上がるけど結局妄想するだけで何もせずに家と職場を往復する日々。  

本当のタイトルは「あれもこれも(やる気はあったはずなのに…)」です。

今日旦那さんと海に行って、ヒーローがシュノーケルしてる間に旦那さんが獲ってくれた貝。
こちらでは『みやらび』と呼びます。
小さいアワビみたいなやつ。


仕事を辞めて一ヶ月。
こんなきれいな海が近くにあっても、行かないもんは行かないですよね。


デブです。
この一年で15キロ太りました。
「幸せ太り」と人は言うけど、15キロ太るほど幸せではないと思う。
いや、そりゃ幸せは幸せやけど。
でも15キロってな。
これって逆に才能やと思うんですけど。
15キロってなかなか太れんですよねマダム。

というわけで、いろいろぼちぼちやってます。
元気です。