【月末】1ヶ月頑張った自分に花マルをあげよう! | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

2月最終日!

 

もう明日から3月!

早い!早すぎる!

 

1(いち)月は「いく」

2(に)月は「にげる」

3(さん)月は「さる」

 

と、祖母がよく言っていました。

お正月過ぎれば春まであっという間に感じるということらしいです。

 

 

家事に育児にお仕事に

女性は忙しい!

 

当たり前にできていることたーっくさんあるのに

スルーちがちです。

 

 

そんな人は

手帳やノートにやったこと、行った場所など書き出してみましょメモ

 

書き出す余裕のナイ方は

カレンダーを見て思い浮かべるだけでもOK飛び出すハート

 

 

特別なことじゃなくても

小さな事でも

どんな些細なことも

 

 

1ヶ月の行動を思い出してみて

頑張った自分にマル合格

 

ちなみに私の今月の書き出しは

 

ベル恵方巻き作った

ベル恵方参り行った

ベル息子の誕生日お祝いした

ベル学校の懇談会出席

ベル塾の保護者会出席

ベルジブリパーク行った

ベル棚&押し入れ片付けた

ベルスタバ手帳タイムした

ベルお仕事頑張った

ベル子供と将棋、トランプ、お料理した

ベルアクアビクス2回行った

などなど

 

やったこと、出来たことを思い出すだけで

 

充実感、達成感が増える飛び出すハート

 

今できてることに注目して

自分で花マル合格してみましょ爆  笑

 

 

 

 

 
 

公式LINE👇

香水「オーダーアロマ」リクエスト受付しています。

ベル1対1でトークしていだけます。

ベルお気軽にご質問などお待ちしてます

ベルお友達追加していただければ嬉しいです。