1ヶ月分の「できたこと」に注目すると○○が増える | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

 

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************


今日は1月最終日。


1ヶ月の「やったこと」書き出すことが

オススメです🙋



できたことが目に見える♡

充実感、達成感が増える😊



1月、どんな1ヶ月でしたか?


私は、お正月を過ごしたのはずい分前のような気がします😆


1月は子供の休校で予定変更があったり

バタバタ💦


私の1月はざっくりこんな感じでした↓


・お正月夫の実家に帰省

・フォトブック作った

・七草粥作った

・娘2分の1成人式のお祝いした

・子供と公園で遊んだ

・娘の塾の懇談会

・歯医者行った

・習い事の送迎

・ホテルラウンジで手帳タイム

・オーダーアロマセッション

・月のアロマワーク開催

・クラブJK集会に参加

・髪をバッサリ切った

・海に行った

・息子と散歩した

・図書館行った

・コーチングセッション受けた

・CITTA起業講座受講


などなど、書き出すと


これもやった♡

あれもできた♡



1つ1つのやったことは小さくても

自分の中で、

できた😊が増えていく達成感✨


「できなかったこと」を探すよりも

「できたこと」に注目😊


できなかったことは、いつやるか?

自分に聞いてみましょ👏


 


 

*********************

【明日開催】新月アロマワーク会

2月1日(火)新月
AM5時半〜6時15分(Zoom)
モニター価格無料

次月より価格が変更になります。


新月、香りをかぎながら
自分の今感じる気持ちを書き出すワークです。

自分の気持ちを知ることは
「自分を大切にする」ことに繋がります✨

香りはお手持ちのものアロマでも何でもOKです🎵

大切なあなたの想いを見つめていく
お手伝いをしています(^^)

ご希望の方は公式LINEより

「参加希望」メッセージ下さい。

リピートの方もお待ちしていますニコニコ

 

↓公式LINEでは

頑張りすぎるママが自分らしく過ごせるコツや

アロマテラピーの習慣を配信しています。

1対1でトークしていだけます。

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。