アロマの香りに想いをのせてあなたの元へ届けます。 | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

こんにちは。

3月がスタートしましたね!

最近はまたアロマスプレーのオーダーいただいているので

今日はアロマの調香をしている時のことについてです下矢印

 

突然ですが、

私が思う五感で幸せを感じるときキラキラは↓こちら

 

クローバー美しい自然美を見たときの感動

クローバー絵本を読み聞かせする優しい声

クローバーこれ美味しい!丁寧に作られたお料理の味

 

人は五感に触れて心か温かくなるとき、なんとも言えない感動を味わうキラキラ

 

私は「おめでとう」の気持ちや、「応援」の気持ちを

アロマテラピー精油をブレンドし

その人がシュッと、ひと吹きすれば五感に触れて感じられるスプレーを

お作りしています。

 

ありがたいことに

最近は募集告知できていませんでしたが

 

リピートの方からお問い合わせいただいたり

セッションしてお作りしています。

 

 

1つ1つの香りを掛け合わせると

新たな香りが生み出され

香り立つ強さでそれぞれの精油が際立つ順番も変わり

 

あの方はこんな感じが好きだろうな

このアロマ精油のこの部分の意味をお守りにして欲しいな。

 

 

とか考えながらブレンドして組み立てていく過程が大好きなです。

 

香りは生もので、経過によっても変わりゆくもの

 

永遠ではない今のその人をそっと寄り添いまとってくれる香りになるよう

お作りしています。

 

 

 

公式LINE👇

香水「オーダーアロマ」リクエスト受付しています。

ベル1対1でトークしていだけます。

ベルお気軽にご質問などお待ちしてます

ベルお友達追加していただければ嬉しいです。