日常を自分らしく心地よく | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

*******************

自分らしく日常に幸せを感じる♪お手伝い

アロマインストラクターの

関根ひろこです😊

*******************

 

アメブロ随分お久しぶりになります爆  笑

 

ちょうど1年前から8年ぶりに外でお給料をいただくお仕事に就き

今までと違うペースで時間が過ぎていました。

 

何事も慣れることに時間がかかる私、

1年経ってお仕事を含む自分のサイクルができあがりラブラブ

 

またこちらで

 

日常を自分らしく心地よく過ごすコツ

 

についてブログを書いていきますピンク音符クラッカー

 

完全専業主婦から外で働き出すことになると

必然的に時間がナイ!

 

仕事はしいたいけど、

 

ご飯は作りたいし、

 

家の片付けもしたい。

 

でも自分の時間も欲しい♡

 

ママは忙しい。

そこで私が最近やってみているのは

 

45分集中する方法

 

押し入れ片付けたい!

 

⇒タイマーで45分カウントダウン時計

 

時計その時間だけ集中。

 

全部出来ない時は残りはまた後日でOK100点

 

45分集中して出来たことで

効率も上がるし

すごく達成感があります♡

 

 

学校の授業も大体45分、人間の集中力はそんなに続かないですよね。

 

# 人間の集中力は45分が限界?集中力の法則を知れば生産性が向上する (halublo.com)

 

 

もともと45分集中のお話を聞いたのは

粟井円さんの朝活晴れ

 

こちらでもうすぐ1年、朝の自分と向き合う時間を過ごせていますピンク音符

 

 

公式LINE👇

香水「オーダーアロマ」リクエスト受付しています。

ベル1対1でトークしていだけます。

ベルお気軽にご質問などお待ちしてます

ベルお友達追加していただければ嬉しいです。