早朝の1人タイムは「自分が好きなこと」をやる | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

関根ひろこです😊

**************

 

私は小さい頃から朝早起きです。

 

自然と目が覚めてしまってあまり長くは眠れません。

今は大体4時半おきくらい。

 

それは夜、早く眠るくなるから。

学生の頃は友達からおばあちゃんみたいな時間のサイクルって言われてました。

 

例え、夜遅く寝た日も

自然といつも通り目が覚めちゃって

 

きっと起きたらあれしよう、これしたい。が思いついて起きてしますのかも。

 

 

 

今は朝の家族が起きていない時間が好き。

 

朝早く起きたからって家事だけをするわけじゃなく、

 

自分の好きなことをする

 

ヨガやノートタイムをほんの10分でもする。と決めています😊

 

朝時間、少しでも好きなことをすると

早起きがより楽しみになる♡

 

シーンと静まり返った時間。

 

窓の外がだんだんと明るくなってくる様子。

 

これから1日が始まるワクワク感を感じるマジックアワーキラキラ

 

今日は久しぶりに早朝散歩に行きました。

 

誰もない早朝、

明るくなり始めても月が綺麗に見えました。

 

歩くと気持ちいい季節♡

 

 

 

カラダを動かして、外の空間を味わってみると

心がリフレッシュされていくのを感じました♡

 

暗いのは怖いので冬場は行けていませんでしたが

 

これからどんどん日の出時刻が早くなるから

早朝散歩にも行きやすい♡

 

4月、忙しい時期だからこそ

 

朝に少しだけ 自分の好きなことをする習慣

 

1日のスタートからモチベーション上げて過ごせますよ(^^)/

 

 

 

公式LINE👇

1対1でトークしていだけますひらめき電球

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。