【募集】4月満月のこころアロマワーク | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

4月になり、新しい年度が始まりましたね(content)

お仕事や子供たちの学校関係で新しい環境を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

この時期は新しいことに緊張したり、心配や不安を感じることがいつもより多くあると思います。



 

そんな時はぜひ、自分に優しくヨシヨシ(3 hearts)


自分に優しく褒める言葉をかけてあげましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


お子さんへ心配する気持ちは
ママ自身の心の状態が整い、リラックスすることで解消されていきます(3 hearts)

心配や不安は、「より良くしたい」気持ちの表れでもありますね(2 hearts)



そんな変化を感じる4月、
今週末4月17日はふたご座満月です(shiny)

直前の募集となりましたが

今月も「満月のこころアロマワーク」開催します(^^)
 

満月に今の心を感じて向き合ってみませんか?

 

 

 

 

【募集】満月のこころアロマワーク✨

・4月15日(金)AM10時~11時
・4月17日(日)AM5時半~6時半
 (各回3名様まで)オンラインZOOM

☆内容
・香りから感じる今の想い
・今の心を吐出すノートワーク
・満月のアファメーション

☆料金 2,000円

2日間開催(rose stalk)

少人数(3名様まで)ワークです(2 hearts)

 

お申込はこちら

もしくは公式LINEからメッセージお待ちしています♪

 


変化が多く忙しいこの時期だからこそ
満月に自分と向き合う時間をとりませんか?😊




自分の気持ちを感じてあげることは、自分を大切にすることにつながります(3 hearts)


「ありのままの今の気持ち」を、一緒にワークで出してきましょう(*^^*)

 

 

公式LINEはこちら↓

1対1でトークしていだけますひらめき電球

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。