ご感想「感情を言葉にするって良い!」満月アロマワーク会 | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

*********k*****

 

寒いですが空気が澄んでいて

昨夜の満月は綺麗でした(^^)

 

 

月や夜空の星を見上げる時、

スッキリ輝くように見えるのか

 

晴れているのに、目にぼんやり映るのか。

 

どんな風に見えかで

自分の心の様子が映し出されますね。

 

綺麗なものを見てHAPPY!と感じられる日もあれば

 

今日はなんだかザワザワ、モヤモヤしている。

 

モヤモヤする日もあって当然グッド!

 

ただ、モヤモヤを感じないように蓋をしても

想いは消えず膨らんでしまいます。

 

いまの私、どんなことを感じてるかな?

 

と、時々立ち止まってみる。

 

イライラ、不安を感じていたら

吐き出し、息抜き、浄化するキラキラ

 

溜まっていたら出していけばいいんですピンク薔薇

 

満月アロマワーク会では

 

香りをかぎながら

今の気持ちをノートに書いていくワークをします。

 

 

昨日開催の「満月アロマワーク会」飛び出すハート

 

今いるところは自分の理想と違うかもしれないけど、

 

日々を一生懸命生きている私たち。

 

時には頑張り過ぎて

ポキっと心が折れちゃいそうになったり

 

周りに嫌な事を言ってしまったりする日もある。

 

それでも誰しも前を向いて

なりたい姿を胸に想い描いていけるキラキラ

 

と、ご参加いただいた方のお話を聞きながら感じましたハート

 

 

吐出しのワークでは

 

「今の自分と向き合う良い機会になった💡」

「感情を言葉にしてみるって良い!」

 

と嬉しいお声もありました😊

 

 

次回の「満月アロマワーク会」飛び出すハート

 

3月18日㈮10時~11時

 

「始まりの春に向けて」の香り、ミニアロマをプレゼントキラキラ

事前にお送りします(3月限定ですウインク)

 

【内容】
・深呼吸ワーク

・香りから感じる今の想いシェア
・今の心を吐出すノートワーク
・満月のアファメーション

 

オンラインZOOM

 

【参加費用】

3,000円(ミニアロマ付)


黄色い花Zoom接続に慣れていない方は事前に接続テストをしていただけます。
黄色い花3月満月テーマ「始まりの春に向けて」のミニアロマをご自宅に送付します😊
黄色い花事前にミニアロマ発送ご希望の方は3月13日締切となりますひらめき電球

 

こんな方にオススメニコニコ

・日頃忙しくて、自分の気持ちが後回しになる。

・アロマや香りが好き。

・新月満月ワークにご興味がある。

 

一緒に香りをかいで感じることや

今の自分の気持ちを見つめながら

ワークしましょう本

 

あなたの気持ちを見つめることは

あなたが自分を大切にすることにつながりますキラキラ

 

参加希望やご質問は公式LINEへメッセージまたはこちらからお願いします。

 

 

↓新月満月ワーク会ブログ

 

 

 

↓公式LINEでは

週1ペースでメッセージを配信していますピンク薔薇

1対1でトークしていだけます。

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。