「叶えるため」に願うのではなく、「願う」から叶う♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

  

******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです。

*******************

 

新月満月にお願いごとをしていますか?😊

 

新月の一昨日はココタネオンラインサロン

「新月のアロマワーク」を開催しました。

 

 

新月は月の満ち欠けでいうスタートの時期。


「お願いごと」や「目標」を決めるといいと言われています。


お願いごとは・・

自分がどうなりたいか、どんな未来を創造したいか。

 


その自分の中の本音を引き出す役割をしてくれるのが「香り」ひらめき電球

 


香りをかぐと自律神経に作用し、本音を引き出しやすくなりますキラキラ




最近はコロナの自粛疲れや
私たちの心も変化に疲れたり、ザワザワしたり。

があるかもしれません。

 

どうしても先の明るい未来を描けない!

 

そんな時は、

お願いごとや目標を考える前には

 

自分の中のモヤモヤを整理する。

 

ノートに書き出す。

今感じているモヤモヤを整理

書いているとだんだん、本当はどうしたい?が見えてきます。

 

叶えたい未来はどんな未来か?

イメージしてみることで近づいていく。

 

叶えたい未来を想像してワクワクを感じてみる♡

 

未来の感情を先取りしてワクワクした未来を設定すると

ぐーーんと叶いやすくなりますキラキラ(潜在意識の仕組み♪)

 

 

どうせ無理、と諦めるのではなく

 

あなたが思い浮かんだことは

 

今、あなたにはその願いが叶う種を持ているからキラキラキラキラ

 

 

新月満月以外にも

気持ちの整理、叶えたい未来についての書き出しとってもオススメですよ(^o^)/

 

 

 

公式LINE👇では1対1でメッセージのやりとりができます。

お気軽にご感想やご質問いただければ嬉しいです。

ぜひお友達追加してください♪