ママの休み方のコツは〇〇すること | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです。

*******************

 

こんにちは!

 

お家で過ごす方も多いお盆休み。

 

家族のお世話でお疲れ出てきていませんか。

 

暑さもあり、夏の疲れも出やすい時期です。

 

 

心と体の声を聞いて、しっかりと休む時間も大事上差し

 

 

 

 

夏休み、気がつけば次から次へ家事をしていたり

 

子供と一緒でゆっくりする時間がない!

 

というママが休むためのコツは。

 

 

今は、休む!!

と決めること。

 

 

今日の1日、半日、2時間でも。

 

 

休むと決めずに

なんとなく休憩するのでは

 

「今日は何もできなかったあせる

と思ってしまいがちです。

 

 

休むと決めて休むと、

「自分の心と体のために休めたおねがい

 

と感じやすいですキラキラ

 

 

休むことで心の充電元気満タン♪になり

 

休んだ後が全然ちがう!

 

何事も効率よくはかどるし、ひらめきや笑顔が増える増える♡

 

あなたが休むことは

あなたの周りの家族にとっても大事なこと。

 

 

休むことへの罪悪感はさらっと捨てて、

 

未来への自分へのプレゼントとして

 

「今は休む!」を決めてみましょう赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー今日のアロマのご紹介クローバークローバークローバー

 

ラベンダー

リラックス効果が高いアロマ。

一般的な真正ラベンダーは低刺激なので

子供や高齢の方へのトリートメントにも適しています。

私も子供のトリートメントに使用率ナンバー1の精油です。

甘みのあるフローラル調の香りはアロマの代表的な香り、

使いやすいので最初の1本としてもオススメですラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

公式LINE👇

公式LINEでは、

「アロマテラピーの香り」と

「頑張るママが日常の幸せを感じるコツ」を

配信しています。

1対1でメッセージのやりとりができます。
ぜひお気軽にご感想やご質問いただければ嬉しいです。