夏休みを乗り切る!ママの朝時間♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです。

*******************

 

 

子供の夏休み1人時間が無ーいあせる

 

そんな時は早朝。

前回のブログでも早朝散歩をオススメしましたが、

(前回のブログはこちら)

 

 

 

 

子供達が起きてくる前の時間は貴重な朝のママの1人時間~キラキラ

 

朝早く起きたからって、

溜まった家事をするのではありません。

 

 

できれば朝時間を

自分の為の時間にしてみてくださいハート

 

自分の為の時間は、特別な事をしなくても

 

10分読書してみる。

スケジュールを見直す。

自分の為にアロマを焚く。など

 

 

この時間があると、

日中の仕事や子供と過ごす時間の自分のモチベーションが上がる!

 

 

日中の暑さに比べて涼しい朝。

 

窓の外を眺めるだけでも清々しい気分にキラキラキラキラ

 

 

 

そんな早朝時間に私は朝活に参加していますひらめき電球

主宰は「ママの夢を叶えるコーチ」の粟井円さん♡

 

 

朝から画面越しに人と繋がれること、

 

夏休み、気が付くと大人としゃべることなく過ぎていく1日の中で

毎日誰かと繋がれることが

とても嬉しいです(^^)/

 

 

こちらの朝活は主宰の円さんの優しく熱い想いが溢れていて

 

忙しいママの為の時間管理&手帳活用のコツが毎朝聞けます(^^)/

 

しかも夏休み限定で無料開催されています本

(円さんのLINE公式から参加表明できますよ♪)

 

 

早起き苦手なママも、朝活に参加する!と決めてみると

朝時間の確保もしやすいですよ照れ

 

 

 

日中、子供にイライラする前に

 

朝に自分の為の時間を先に取ることで

ママの心にも余裕を感じられるのでオススメですキラキラ

 

 

公式LINE👇

公式LINEでは、

アロマテラピーの香りのチカラで

頑張るママが日常の幸せを感じるコツを

配信しています。

1対1でメッセージのやりとりができます。
ぜひお気軽にご感想やご質問いただければ嬉しいです。