香りにあなたの‶想い”を込める「大切な人を笑顔にするアロマスプレー」 | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

大切な人へ想う気持ち、

 

「言葉」以外にも

 

「香り」に想いを込めて伝えることができますキラキラ

 

******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです。

*******************

 

 

先日いただいたオーダーアロマスプレーのご注文は

ご自身の分とご友人の2本。

 

 

以前から日常にアロマスプレーの香りを使ってくださっていて、

ご友人にも贈りたいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

贈った相手が

香りをかいだ時にどんな気分でいて欲しいか赤薔薇

 

日常で香りを楽しんでもらうなら

どんな日常を過ごしてもらいたいか赤薔薇

 

想像して想い描きますドキドキ

 

 

リフレッシュしてほしい。

 

元気になってほしい。

 

笑顔が溢れたらいいな。

 

 

香りに想いをのせて、

きっときっと届いていく想い💐

 

(ZOOMアロマセッション)

 

 

アロマブレンドはお任せください😊

あなたに寄り添う香りをつくります💞

 

 

大切な人が笑顔になる香りの力

 

大切なあなた自身もどんな自分でいたいか

 

ぜひ見つめながら、日常に香りを取り入れてみませんかニコニコ

 

贈り物にもご好評いただいております。

 

 

オーダーアロマスプレーは

 

ZOOMにてお話(もしくはメールやりとり)させていただき、

 

ありたい姿に近づく香りを見つけていきます✨😊

 

 

 

次回予約は9月セッションになります😊

 

気になる方はプロフィール欄公式LINEもしくは

お問合せよりお申し込みください。

 

 

公式LINE👇

公式LINEでは、

アロマテラピーの香りのチカラで

頑張るママが日常の幸せを感じるコツを

配信しています。

1対1でメッセージのやりとりができます。
ぜひお気軽にご感想やご質問いただければ嬉しいです。