新しいスタートを応援する香り | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロアの香りのチカラで

 

「なりたい姿へ進むママを応援」

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです(^^)

 

 

5年住んだ大阪から名古屋に引っ越してきて1ヶ月が経ちました。

 

新しい街、新しい家、だいぶ見慣れてきましたが

 

まだなんだか少し自分の街や家の感覚ではなく旅行先のような感覚があります。

 

新入園新入学のママもドキドキ・ワクワクの新生活がスタートして

すこし慣れてくる頃ですよね。

 

少し慣れるとまた以前との違いに疲れが出てきたり

そんな時期。

 

 

私は引越し前に大阪のアロマショップで

新しいスタートを応援する香りを自分の為に作っていました。

 

私のお守りです(^^)

 



ロールオンアロマ

 

「大丈夫だよ。安心して。きっとうまくいくよ。」

 


自分で自分を応援する香りをブレンド。

 

カルダモン

ミモザ

カーネーション

スイートマジョラム

 

をブレンドしました♪

 

手首にくるくる塗って香ると

自分が勇気づけられる

 


それだけでエネルギーチャージできています。

 

 

初めての場所や初めてのことに緊張してしまうタイプの私。

 

子供の新しい学校のクラス懇談会や

新しいお稽古の体験会

 

ドキドキする気持ちをぎゅっと包み込んでくれるアロマの香りです(*^^*)

 

 

皆さんも不安や緊張する時、

ぜひ心落ち着く香り、勇気が出る香り、アロマの香りを味方してみてくださいね(^^)

 

 


 

色んなシーン、ご自身のなりたい姿に合わせてオリジナルオーダースプレーも受付しています↓

 

 

 



お問い合わせご質問は
LINE公式より↓ぜひご登録ください♪